最近の記事

リバウンドしない、ダイエット方法

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。

最近、仕事やら家の用事で忙しかった・・・
久しぶりに日帰り温泉に行ってきました。

温泉でゆっくりして、エステでリンパを流して、
身も心も癒されてきました。

ダイエットするには、ストレスがないほうがいいしね。
少しでも、脂肪をやっつけたいじゃない?

続きを読む
| コメント(3) | トラバ(0) | エステ

癒し効果アップしながらダイエット、成果が出ましたよ〜ん

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


今朝は、ちょっと寒さが戻ってきたようでした。
足踏みダイエットで温まります。


だいぶ、太ももが細くなってきましたよ。
足踏みダイエットとリンパマッサージの効果がでてきました。


昔からヒップは大きかったので、もっとヒップアップしたいです。
骨盤も出産のたびに開いてるので、
骨盤ダイエットで、エクササイズを続けようと思います。


続きを読む
| コメント(10) | トラバ(0) | エステ

骨盤ダイエット!エルセーヌ体験行ってきました

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


今朝は、雪になりました。
寒いので、足踏みダイエットをしました。


体が冷えてると、脂肪も硬くなるので、
ちょっとした時にできる、足踏みダイエット
とても役立っています。


エルセーヌ「骨盤ロマネスク脚やせ」体験キャンペーンに行ってきましたよ〜ん。



続きを読む
| コメント(12) | トラバ(0) | エステ

癒し効果で停滞期を乗り越えて、ダイエット成功への道

年末年始のケーキとお餅が効いてるようです。
まだ、ヒップの痛みが少し残っています。
エルセーヌの勧誘は、まったくないです。


予約がいっぱいのようでした。
足痩せと骨盤のと両方体験できるようです。
二度目は、また予約してきたので、
そのうち、レポしますね。


それまでは、足踏みダイエットで頑張るわ〜
維持しないとね。


続きを読む
| コメント(14) | トラバ(0) | エステ

あの100キロダイエットに初体験!1日で1.34キロ減!!

年末年始でかなり食べまくっていたので、
まじめに引き締めようと思います。


と、気持ちだけでもしっかり持っていかなくちゃね。
無理はしたくないので、
リバウンドしないように停滞期を乗り越えなくちゃね。



100キロダイエットで、エルセーヌでダイエットをやってたんだけど、
あのイオンパックと、遠赤外線ドームを体験してみたかった。
気持ちよさそうじゃない?


自分へのご褒美と、これからまた頑張るために!!
行ってきましたよ。


続きを読む
| コメント(17) | トラバ(0) | エステ

冷え性改善して、綺麗にダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


ダイエットしたからには、健康でリバウンドしないように
メリハリボディーを目指して行きたいと思います。


寒いので、朝ストレッチ、腰回し、スクワット、
足踏みダイエットは、いつもより多めにしてます。


そして、お湯も1杯飲みます。


足踏みダイエットは、いつでもできるので、
食事と食事の間とか、おやつの前とか、
寒い時とか、やってみると体があたたまるので、
代謝もアップしますね。


リバウンド防止にはいいですよ〜


続きを読む
| コメント(11) | トラバ(0) | エステ

健康にダイエットする方法〜食べまくりでもダイエット

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


新年から食べまくっています。
ダイエットは、明日から・・・
なんて言わずに、少しずつでも行動しましょう。



お年玉プレゼントは、こちらからプレゼント
まだ、募集してます。



じーちゃんの作るのし餅は分厚くて、でかい!!
朝から、お餅を食べてます。


じーちゃんのお餅


朝バナナダイエットしてる私の友達や知り合いの人は、
みなさんリバウンドしてます。
しかも、かなりビックに・・・・


やはりバナナだけっていうのは、物足りないというか
口寂しくなるみたいで、余計に食べたり、
飽きてしまったり、続かないようです。


やはり食べ物だけのダイエットは、
単品ダイエット代替えダイエットにしても
その時はダイエットできても
必ずリバウンドという お釣りがきてるようです。


せっかく美味しいものがいっぱいあるんだから、
楽しく美味しくいろんな種類多品目を食べたほうが
ダイエットにはいいよねぇ〜






昨日は、初詣に行ったけど、
車に乗ってる時間が長くて、歩く時間が短かった。



私の車は、オートマじゃないので、
左足は動かすんだけど、右足は少ししか動かないから、
3時間以上の運転はだるくなるよね。



今日も、足踏みダイエット頑張らなくちゃね。
リンパマッサージすると、ダイエットもスムーズに行くよね。


japinのエステは、リンパマッサージが必ず入るので、
足は、2〜3センチは必ず細くなります。



冷え性の人は、
スパッツかガードルを履く、
お風呂の前に塩湯をする。
ストレッチや筋トレをする。


腰痛や肩こりの人は、
ストレッチをこまめにする。
姿勢に気をつける。


どちらも共通していえることは、
骨盤の歪みと血液循環を正すことがダイエットにも
冷え性にも腰痛・肩こりにも近道です。




きのうは、夜本を1冊読みました。
モチベーションアップのために、以前から読みたかった本。



今年は、いろんな所にも行きたいし、
健康にますます気をつけて頑張りたいですね。




japinでは、訪問出張サービスをします。
車で行ける範囲でします。
ご希望の方は、メールしてくださいねぇ〜

携帯の方は、こちらから





今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


ランキング、置き手紙、メルマガ登録は、
左サイドバーの上にありますので、
よろしくお願いします。m(__)m


| コメント(9) | トラバ(0) | エステ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

