最近の記事

太らないために、美味しく食べる教室

ANZUです。

ダイエット中も、毎日ご飯やパン食べてました。
ダイエット中、よくアルコールも飲んでました。
だけど、15キロ痩せました。

今は、旅行したり、出かけることが多く
移動も車が殆どなので、アルコール類は、飲みません。


でも、パンや米は、毎日食べています。
骨盤ダイエットは、手軽にできるので続けてます。
食べてもダイエットできるメニューって?

続きを読む
| コメント(4) | トラバ(1) | パン・スィーツ

プレゼントで〜す♪

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


いつも、ありがとうございます。



このブログを見てくださった方に
プレゼントをします。


プレゼントは、不定期に気がむいた時に突然やります(笑)
ブログをやってない人でも、応募は可能です。
ぜひ、コメントしてくださいね。



最新記事はこの下からです 

   ↓↓
続きを読む
| コメント(16) | トラバ(0) | パン・スィーツ

パンでダイエットレシピ?

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



オチビの要望で、ガルショークを作りました。
ケンタッキーにも、名前は違うけど似たようなのがあります。


スープにパンの蓋がしてあるものです。



パンは、太りません。
毎日1〜2食、必ず食べてきた私は、
パンを食べてダイエットできました。



食べ方、間違えなければ太らないし、
運動を入れれば、ダイエットはできるよ。



続きを読む
| コメント(8) | トラバ(0) | パン・スィーツ

美味しさに胸ふくらむ新商品でバストアップ

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



健康になってダイエット成功したのですが、
悩みはつきないもので(笑)



リバウンドしないようにダイエットしてますが、
ケーキやゼリーなど、デザートを食べることも多い。


ダイエットしてるから、食べられないなんて
さみしいじゃない?


ケーキだって、3時までに食べれば大丈夫だし、
その後に、骨盤ダイエットや足踏みダイエット
頑張っちゃうよ。(笑)


スィーツ食べて、バストアップできたら、
最高だよねぇ〜



続きを読む
| トラバ(0) | パン・スィーツ

ケーキ食べても、ダイエットできちゃいます!!

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



15キロダイエット成功したときは、
毎晩、焼酎を飲んでました。
つまみは、野菜でヘルシ〜


激しい運動は特別してないけど、
リンパマッサージは毎日やってた。


骨盤ダイエットリンパマッサージも、
効果はあると思います。


私に結果がでてるからねぇ〜
プロフで違いがわかってもらえると思うんだけどね。
基本が整わないと、ダイエットはできません。



ケーキやパンを食べてても太りません。
パンは、毎日食べてます。


食べ方や組み合わせで、太ったりしないです。
骨盤ダイエットやストレッチ、筋トレを忘れないように
習慣になってきました。


リバウンドしないためには、
健康になることです。

そして、楽しんで、ストレス解消することです。


続きを読む
| コメント(9) | トラバ(0) | パン・スィーツ

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



暑くなったり寒くなったり、
この時期は変わりやすい気候です。



今年は、特に変な天気ですよね?
風邪などひかないようにしましょう。



風邪引いて熱をだしたとき、
食欲がなかったりします。




続きを読む
| コメント(1) | トラバ(0) | パン・スィーツ

3周年記念。ダイエット成功して、くびれキープ!!プレゼントあります♪

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


ダイエットする方法って、いろいろあるんだけど、
TVなどのマスコミで1つのダイエット方法を取り上げると
それが流行りだす。


でも、それをやめると必ずリバウンドが
おまけに付いてくる。


ダイエットするからには、リバウンドのおまけは
いらないよね〜


美味しい、おまけだったら、欲しいよね(笑)
今回は、このブログ3周年記念として
ANZUから、プレゼントがあります。

みんな、応募してね〜

続きを読む
| コメント(25) | トラバ(0) | パン・スィーツ

おまけ♪  ワンちゃん用のパン

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



健康ダイエットメールセミナーは、こちらから〜
多数のメルマガには、登録されません。
「健康ダイエットメールセミナー」だけの登録になります。


健康にダイエットメルマガ発行してます。
購読はこちらから〜携帯電話


人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。



もなかちゃん


ワンちゃん用のおやつを作ってみました。

全粒粉を使用して、
スキムミルクをいれて、カルシウムアップ!!


砂糖、塩は、使用してません。



犬パン



オチビに試食してもらいました。

「味がない・・・」


そりゃーねー(笑)

犬用ですから〜



でも、イチゴジャムをつけて食べると

美味しいです。



オチビ「もっと、食べたい!!」


パンなので、人間も食べられます。


ダイエット食になるよね。




ライ麦パンも焼きあがりました〜


ライ麦は、タンパク質を始めとして、
ビタミン、ミネラル、食物繊維も小麦より豊富です。



ライ麦パン


ライ麦は、ダイエット向けのパンですね〜



健康ダイエットメールセミナーは、こちらから〜
多数のメルマガには、登録されません。
「健康ダイエットメールセミナー」だけの登録になります。


健康にダイエットメルマガ発行してます。
購読はこちらから〜携帯電話


人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。

| コメント(7) | トラバ(0) | パン・スィーツ

「ケーキ教室+健康セミナー」ケーキ食べてダイエット!




今日は、
「ケーキ+健康セミナー」でした。


チョコレートケーキを作って、
ランチして、
セミナーをしました。


チョコレートケーキは、
ちょっとしたコツがわかれば、
簡単にできちゃいます。



F1000374.jpg


一人、1台ずつ 作りました。

計量から、やるので、
作り方もバッチリ!


クーベルチュールチョコと
生クリームが入っています。


そして、ランチメニューは、


マリネ(大根、きゅうり、赤、橙のパプリカ)

カボチャスープ
(セロリ、玉ねぎ、ニンジン、エリンギ、椎茸、カボチャ、コーン)


全粒粉パン


クルール ドゥ ショコラ


コーヒー



F1000376.jpg



クルール ドゥ ショコラは、
チョコの生地に、マカダミアナッツ、クランベリー、チョコチップが
入った、とても リッチなパンです。



マリネで消化酵素を作って、
野菜たっぷりメニューで
楽しく美味しくランチです。


 
クーベルチュールチョコレートは、

カカオバターの含有量が高い製菓用のチョコレートのことです。
油脂分が多いことで流動性がよく、
溶かしてテンパリング(温度調整)などの作業がしやすいことや、
カカオの風味が強いという利点があり、
添加物の入ってないものをいいます。



楽しく食べて、
健康のこと、ダイエットのことなど、
何で?どうしてなのか?
そんな話をします。


健康も、ダイエットも
バランスです。


健康であれば、ダイエットもスムーズにいきます。

お肌も、イキイキします。

若返ります。



楽しく 美味しく食べて、
楽しく健康ダイエットしましょう!




人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。本


今月のセミナー

「ケーキ+健康セミナー」

1月、24日、25日
10じ〜15時
場所は、埼玉県です。
詳細は、申し込まれた方にお知らせします。

申し込みは、こちらから★
携帯は、こちらから★

| コメント(6) | トラバ(0) | パン・スィーツ

クリスマスのパン「シュトーレン」と奇跡を呼ぶハーブティー

クリスマスのイルミネーションがとってもキレイですね

うちの隣町では、張り合うように素晴らしいです



そのためなのか、夜になると、隣町では、渋滞・・・ノロノロ・・・

急いでいるときは、かなり迷惑な話ですが、

その町では、有名なのでしかたないのかなー。



クリスマスにケーキは定番ですが、

パンもクリスマスに食べるのがシュトーレン

ドライフルーツが入ってて、超美味しい〜!!わーい(嬉しい顔)

シュトーレンもいろいろあるんですが、

今、バターがなかなか入荷しにくいので、パン・ケーキ屋さんも

大変かもねー。





今月は、「教室」でケーキを何度も作っているので、

クリスマスには、いらないかも〜あせあせ(飛び散る汗)


ケーキが上手く焼けないという生徒さんが殆どなのですが、

ちょっとしたコツなんだけどね。

教室でやると上手くいくので、みんな感激して、喜んでた。



ケーキには、コーヒー派?紅茶派?

私は、コーヒー派。

でも、たまには、ハーブティーもいいかな。

便秘にいいと、どこかで見たので、

「ジェイソンウィンターズティー」を買ってみたんだけど、

コレは、健康茶だったみたいで、

便秘解消効果は、ありませんでした。

薄い烏龍茶とほうじ茶の味かな。

とっても、飲みやすいですよ。

イソフラボン、フラボノイド、クマリンが含まれるレッドクローバー、

ビタミンやミネラルが豊富に含まれているインディアンセージと

ハーバリーンが入ってるハーブティーです。喫茶店

さっぱりしてて、いいですよー!


最近、スィーツにはまってるかもー!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエットのANZUです。

人気blogランキングへ応援よろしく〜!!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村 ダイエットブログ
ポチッと応援よろしくお願いします。



続きを読む
| コメント(7) | トラバ(1) | パン・スィーツ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

