最近の記事

2013年01月13日のつぶやき

keianzu / ANZU
『ダイエット休息日です』アンチエイジング、美容と健康と旅行|http://t.co/wyU10L1F at 01/13 22:11
| コメント(2) | トラバ(0) | 日記

自分磨き

ANZUです。

きのうの記事コメント欄と右サイドバーの文字が赤くなってました。
なぜだか、わりません。ふらふら

分かる方、教えてください。m(_ _)m


きょうは、イタリアンのレッスンに行ってきます。

自分磨きと癒しのためです。

我慢ばかりの生活、ダイエットだけの生活じゃ、ストレスが溜まるだけでしょう?

だから、たまには頑張ってる自分にご褒美です。

ダイエットにも、健康にもストレスが一番よくないです。

ダイエットにも、休息日を入れましょう。

| コメント(6) | トラバ(0) | 日記

2013年01月12日のつぶやき

keianzu / ANZU
ブログを更新しました。 『低カロリーダイエットにするなら、これ!』 http://t.co/AEgwbt2y at 01/12 13:54
| 日記

年賀状印刷は、早目がお得!

ANZUです。

今朝は、寒かったです。
夏が終わって、冬がきます。
肩こりの方は、ストレッチをしましょう。

そろそろ忘れないうちに来年の準備をしようと思う。
今年は、年賀状でなく、喪中印刷しなくちゃ。

今から年賀状や喪中印刷すると、安くできます。

続きを読む
| コメント(1) | トラバ(0) | 日記

割りと、ハマッてます

ANZUです。

最近、ちょっとハマッてることがあるんです。

美容、健康、ダイエット、料理、福祉、
いろいろ、経験してハマッてきました。

料理は、好きなので、今でもパン教室はやっています。
イタリアンも勉強始めたので、
料理教室もやろうと思います。

今回は、ちょっと違うのですが、
オチビが好きなので、良いかなーって。

今日は、ダイエットの記事ではないです。
続きを読む
| コメント(1) | トラバ(0) | 日記

ストレス解消してダイエット成功させる

ANZUです。

ダイエットは、健康でないとできない。
健康を維持することでダイエットできるんだと思う。


ストレスも溜まりっぱなしじゃ体によくないしね。
好きなことをして、ストレス解消していかれるといいですよね。


健康=ダイエット=美容

これって、凄く関係してると思うよ。




続きを読む
| コメント(5) | トラバ(0) | 日記

むかついてます!!!

ごめんなさい。

記事更新しようと、最後まで書いて、
アップしたら、



「更新できませんでした」と
消えました。



いい加減にしてほしいです!!!!


ってなわけで、今日は、これから当直なので、
明日更新します。



seesaaもっと良くなって欲しい。
使いにくくなってるし!!!記事は、消えるし!!!!!


むかついてます!!!!!!!!!!!!!


| コメント(2) | トラバ(0) | 日記

GW 静岡に日本一を食べてきました。

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。

GWは、いかがでしたか?
また、今週から頑張りましょう。

始めて、GWに出かけましたが、
最後の週末に出かけたのがよかったのか、
渋滞にはならなく、スムーズでした。

かなり、食べたのでダイエットにはならなかったけど、
温泉+エステは、できたので、満足でした。

今日は、旅行記録になります。m(__)m
続きを読む
| コメント(7) | トラバ(0) | 日記

寒い朝

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


きのう、ストーブの灯油がなくなった・・・
さぶ〜・・・・


灯油缶が外にあるので、節約?運動?
足踏みダイエットして、岩盤風呂に入って、温まりました。


最近は、大根とキャベツで
酵素を摂って、なるべく足を動かすようにしてます。



先週、突然の出来事がありました。
ダイエットの話では、ないので
興味のない方は、スルーしてください。

続きを読む
| コメント(5) | トラバ(0) | 日記

今日のダイエットは・・・・

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


今日は、ダイエット休日。

人の体って、外見だけじゃわからないことが
いっぱいあるので、
日々の努力は必要なんだと思う。

痛くなってから、どうしようと思っても
すぐに治らないしね。

骨格の歪みを正して、筋肉を鍛えることは、
本当に必要なことなんだと思う。

今日は、都合により ここまで。
みなさん、来ていただいて、ありがとうございます。
m(__)m




| コメント(6) | トラバ(0) | 日記

本当にあった怖い話。 

ダイエットの記事ではないので、ご了承ください。
みなさんの意見が聞きたくて、記事にしました。


これは、私が聞いた 実際にあった本当の話です。

ブログを持っていない方でも、コメントは出来ますので、
ぜひ意見を聞かせてください。


続きを読む
| コメント(18) | トラバ(0) | 日記

災害地に荷物を届ける方法があった!!とても感謝です。

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆様に、

謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

福島の原発もとても心配で、
関東圏の方でも沢山避難しています。


我が家でも、節電節約生活してます。
食糧も買えなくて、少しずつ食べてます。


お風呂も灯油なので、なくなったら入れないので、
毎日はいれなくて、長女とオチビと3人で
一緒に入ります。


うちのほうは、田舎なので車がないと生活がとても不便。
旦那さんも通勤に車を使っていますが、
チャリンコになりそうです。


朝、3時過ぎには出勤なのに、
何時間かかるんだろう(滝汗)


関東の企業や会社が回らなくなったら、
日本はどうなるんだろうね。


実際、仕事もなかり減ってきてる。
長女も具合わるそうだし、オチビも熱っぽい。
私一人でバタバタ動いてる。


頑張れ〜って、言い聞かせながら。


でも、東北地方の方たちは、もっともっと辛いんだよね。
まだ、救援物資をもらえてない人がいます。


災害地に救援物資を届ける方法があったんです。
すぐに友達に教えました。


この方法であれば被災地に荷物を送る事が可能だそうです。
状況が変わる場合がありますのでご自身の判断でお願いします。


募金やこういった情報を発信する事しか出来ませんが、
少しでも被災者の方のお力になればと思います。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!



| コメント(6) | トラバ(0) | 日記

信じられないくらい、あったかいです

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


埼玉県でも今朝、計画停電になり、
信号もストップして真っ暗。


ガソリンスタンドの渋滞が先の先の信号まで続いてる。
それに気がつかないでいると、家にも帰れなくなる。


今日、友達から聞いた話で、
救援物資は、浸水した震災のひどいところだけで、
全く食糧が一度も届いてないところがある。


壊れかかったアパートに戻り、
残っていたお菓子などを食べて、
じーっと耐えているようです。


誰も気がつかないのか、
気がついても届けることができないのか?
早く、見つけてほしい!!


何も出来ないで、不安な日々を過ごしています。


関東も、大変なんだけど、
そんな中で、こんなに大きな人がいました。


とんでもないくらい、あったかくて、大きいです。
震災で、家を失われた方で、
半年くらい、東京で仮住まいを
お探しの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、ごらんになってください。






今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




 japinで「カイロプラクティック」始めました。
  出張も致します。肩こり、腰痛、ダイエット相談もやってまーす。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(6) | トラバ(0) | 日記

私たちが出来ること、これからやること。

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


計画停電って、毎日違うんですよね?
調べるのが大変です。


いろんな情報があるので、迷ってしまいます。
根拠のない情報には、注意ですよね。
http://www.nirs.go.jp/data/youso-1.pdf


出来ることから始めたいと思います。
募金も、やはり信用できるところがいいですね。
こんなときに便乗詐欺は、いやですからねー。



※楽天銀行
各金融機関の運営するネットバンキングやATMからの振り込みも可能です。
(ご利用金融機関が設定する振込み手数料が別途かかります)

銀行・支店名:楽天銀行 マーチ支店
支店番号:211
口座番号:(普)7009729
口座名義:日本赤十字社




※郵便局
郵便局に備え付けの振替用紙に、下記事項をご記入のうえお振り込みください。
(手数料はかかりません)

口座番号:00110-2-5606
口座名義:日本赤十字社
※窓口で手続きを行った場合、振込手数料はかかりません。
 (ATMをご利用された場合、振込手数料がかかることがあります。)




※銀行口座を利用
銀行に備え付けの振込用紙に、下記事項をご記入のうえお振り込みください。

みずほ銀行:新橋中央支店 (普)1032121
三菱東京UFJ銀行:東京公務部 (普)0000302
三井住友銀行:銀座支店 (普)7176649
楽天銀行(※):マーチ支店 (普)7009729
※ご利用金融機関が設定する振込手数料が別途かかります。



※各種カードのポイントで寄付する





みんなあわてて買いだめしてるみたいだけど、
燃料関係が給油出来ないのは、困るなぁ。


仕事もできないし、うちはお風呂が灯油なので
なくなったら入れないし・・・・


部屋の暖房は、つけないようにしてる。
学校も給食が出ないみたいだし。
食材が満足にかえないのに弁当?


病院も困ってるみたいだから、
せめて私たちは、風邪をひかないように、けがをしないように
日ごろから気をつけてたいですよね。


でも、東北地方の人たちは、もっと困ってるんだよね。
みんなで協力して、頑張るしかない。





| コメント(8) | トラバ(0) | 日記

リンパマッサージで第二の心臓をケアする

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。



東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、
心よりお見舞いを申し上げると共に、
亡くなられた多くの方のご冥福をお祈りします。


Google crisis response 東北地方太平洋沖地震


地震に遭遇したときの対応マニュアル


ツイッターで地域の情報確認


地震・津波災害に関する情報


原子力災害発生時の住民としての対応



続きを読む
| コメント(2) | トラバ(0) | 日記

お知らせ

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


最近、訪問、応援してくださる方が増えてきて
皆様に感謝しております。



相互リンクは、左サイドバーにも記載してありますように、
メールにて受け付けますので、
よろしくお願いします。


コメント欄に宣伝される方がいますが、
宣伝は、他でお願いします。
アクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、
カテゴリにアダルトがあるサイトは、
こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。


ANZU自己紹介は、こちらです。





| 日記

2月1日カラオケDAY♪ ダイエットにもいいよー!!

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


ANZUと一緒にカラオケしませんか?


2月1日月曜日 17時から〜


続きを読む
| コメント(6) | トラバ(0) | 日記

まだまだ続く、ダイエットでメリハリボディーを目指せ!!

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


今年も1年、ありがとうございました。

ダイエット成功して、健康になれたことから
いろんなことに興味を持つようになりました。


リバウンドしないダイエットを成功して、
元気になって、少しでも若く見られるように(笑)
お友達もたくさんできました。



皆様のお陰で、楽しく過ごすことができました。

やはり、健康って、とっても大切だと思います。



お正月も、ブログは更新していくと思います。
ANZUが、くびれをキープしてるように、

皆様もぜひ簡単でリバウンドしないお手軽ダイエットを
一つずつでもやってみてくださいね。


来年も、よろしくお願いしますm(__)m


良いお年を〜



※カラオケ、やりたいですね〜
 都内までいくので、ANZUとカラオケ行ってくれる人
 メールくださいm(__)m  (1月末〜2月位の予定)




ANZUが履いてる段階圧力靴下

朝ストレッチ、腹筋、スクワット、腰回し


ダイエットは、酵素を忘れずに〜

足踏みダイエット


おススメダイエット商材
コウズ式ダイエットで太らない体に

基本は、骨盤の歪みを整えることです。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


ランキング、置き手紙、メルマガ登録は、
左サイドバーの上にありますので、
よろしくお願いします。m(__)m


| コメント(12) | トラバ(0) | 日記

【お婿さん募集中!】 ペットと私の新感覚ウェブマガジン

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


ダイエットの話では、ありません m(__)m



有名な愛犬家タレントやモデルが
自分の愛犬と一緒に、最新のファッションや愛犬との
ライフスタイルを提案する、
インターネットで無料で読める新感覚のウェブマガジン
『puppine』


『puppine』ウェブマガジン秋号



今回は、マリエちゃんの愛犬「シャネル」
かわいいですね〜


一緒にショッピングやランチ、
パーティーなど、
ワンコもいろんなファッションが楽しめる


うちの犬もなかちゃんも、洋服が好きで、
何枚かもってるけど、
自分から着ようと首を入れてくるんだよね〜



次は、どこにお出かけしようかと
雑誌やネットで調べるんだけど。


『puppine〜パピーヌ〜』は、
無料で見れちゃうから、便利〜


愛犬とのデートプランで
ホテルや食事ができるところを紹介してくれる。


ホテルでも、愛犬O.Kってあるけど、
ワンコは、別の部屋って意外とあるから、
一緒に泊まれるホテルとか紹介してくれると
良いよね〜



只今、ヒート中で、しばらく出かけられません。
今回は、お婿さん見つからなかったので、
来年春までには、
もなかちゃんのお婿さん探さないとね。


犬もなかは、
トイプードル  レッド
3.4キロの女の子です。


もなか

もなかより、小さめの男の子を探してます。



puppine会員を大募集!! ←参加中



| コメント(3) | トラバ(0) | 日記

すぐに使える、優待券1000円!!!

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


人気blogランキングに参加してます。
banner2.gif
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ポチッと応援よろしくお願いします。



夏休みだよ〜ん。
旅行は、どこに行くの?


できれば安く、楽しく行きたいよね。



飛行機をご利用の際
格安に希望の便を予約する方法!!

そう 答えはここにあります!

日本旅行倶楽部の 格安航空券 国内パック旅行 
 



急な出張も 急な帰郷も 夏の家族旅行も絶対お得!!


そんな日本旅行倶楽部が今回HPにてサマープレゼントキャンペーン
を開催しています!

日本旅行倶楽部




☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

6/25〜7/31までのキャンペーン期間中に、格安航空券 国内パック旅行 
をご購入いただき、メルマガの読者登録をいただいた方を対象に、
旅行に役立つアイテムをプレゼント!!
第1弾 は 「iPod Suffle」 を1名様にプレゼント!!!
第2弾 は旅行に役立つ 「エアピロー&スリッパ」を1名様にプレゼント!!!
第3弾 は 「ジェットケースプレミアム」 を1名様にプレゼント!!!

など素敵なアイテムをご用意しています。 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



日本旅行倶楽部から ご利用優待券1000円! 先着100名様にプレゼント!!! ←参加中


まだ、間に合うよ〜
登録してみてね。


コメント欄ありませんので、
下の記事からお願いします。

| トラバ(0) | 日記


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

