最近の記事

コーヒーで痩せやすくする?

ANZUです。

梅雨の合間の晴天は、まるで夏のようでした。

二の腕のお肉が気になります。

最近、ダイエットをおさぼりしてました。

ナチュラルにしようと、前々から考えていたのですが、実行しました。

苦手と思っていたDIYも、木工教室に通って、練習しました。

コーヒー教室にも通い、おうちカフェを楽しみたいと思っています。

コーヒー教室に行ってわかったのですが、コーヒーには害はないようです。

集中力アップ、運動機能向上、自律神経の働きを高めるカフェイン。

抗がん作用、老化防止、強い抗酸化作用などのポリフェノール。

悪玉コレステロール値を下げる効果、脳神経細胞の活性化、ダイエット効果のトリゴネリン。

などなど、良いことがいっぱい!

飲み過ぎたり、空腹時に飲んだりと、無茶をしなければ、コーヒーはいい効果を出してくれるようです。

ドリップ式で、コーヒーの入れ方を教わってきたので、練習してます。

コーヒーを飲んだからといって痩せるわけではありません。

運動や、栄養、睡眠と生きていくうえで必要なものが、バランスよく整わないとダイエットはできません。

コーヒーを美味しく飲んで、エクササイズ頑張ろう〜♪


仕事場をナチュラルにリメイクしました。
ぜひ、見てね〜。



ダイエットコーヒーは、カフェスリム
| コメント(8) | トラバ(0) | 痩せやすい

この記事へのコメント
ANZUさん、お久しぶりです!

お茶派なのでコーヒーはあまりいただかないですが、
コーヒーの香りはいいですよね〜♪

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2013年06月25日 22:12
こんにちは♪
コーヒーは大好き。
健康にいいみたいですね。
しっかりした運動と組み合わせていきたいものですね。
Posted by hirokun at 2013年06月27日 08:56
こんにちは^^

私コーヒー大好き!
コーヒーは運動する前の30分くらい前に飲むと(ブラックが効果あるらしいですが)脂肪を燃焼しやすくしてくれるって聞いたことがあります^^
お気に入りのコーヒー飲んでダイエットできるって最高かも(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by Mck@au at 2013年06月28日 12:42
お久しぶりです
コーヒー大好きなので記事拝見して
嬉しくなりました。
1日3,4杯は飲んじゃってるけど
飲み過ぎになるかな〜。
ついお茶がわりに飲んじゃいます^^
Posted by りえ at 2013年06月29日 20:33
こんにちは〜♪
おひさです^^
お元気にしてました?

やっと新人ちゃんもおひとり様勤務が可能になったのであたしの自由な時間がふえました^^v
またよろしくです^^*

え?コーヒーいいの?
ちょこっと聞いたことあるけど。。
大好きなのでなんか嬉しいわぁ。。

木工教室?コーヒー教室?
えーーっ!!そんなんあるん?
ANZUさん通ってるの〜?
なんでも熱心だねぇ。。
Posted by あーちゃん at 2013年07月09日 18:49
コメ入らないよぉーー!!
今度は入るかな?
もし2個入ってたら1個削除してね^^

こんにちは〜♪
おひさです^^
お元気にしてました?

やっと新人ちゃんもおひとり様勤務が可能になったのであたしの自由な時間がふえました^^v
またよろしくです^^*

え?コーヒーいいの?
ちょこっと聞いたことあるけど。。
大好きなのでなんか嬉しいわぁ。。

木工教室?コーヒー教室?
えーーっ!!そんなんあるん?
ANZUさん通ってるの〜?
なんでも熱心だねぇ。。
Posted by あーちゃん at 2013年07月09日 18:51
ANZEさん、ご無沙汰しちゃってます^_^;
コーヒー、おいしいのを時折とっても飲みたい時があります
そんな時は絶対体に悪くないって感じます(´ー`)

教室に通われてるんですね!
コーヒーも入れ方一つで味も風味も変わるから
美味しいコーヒー飲めるんだろうなぁ(〃'▽'〃)

Posted by 日なたで猫 at 2013年07月12日 00:38
ANZUさん、こんばんわ
ご無沙汰しております。
コーヒーには、いろいろな効果があるのですね。
数日前からジョギング&ウォーキングを再開したのですが
コースの途中に珈琲の豆などのお店があり、
いい香りが漂っています。
確か、簡単に作れるドリップ式のコーヒーが家にあるので
早速今夜飲んでみようと思います。
まだまだ暑さ厳しい日々が続くので、
体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by 江藤セイコ at 2013年08月11日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/367451800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。