最近の記事

脂肪を落とすだけでなく、小尻にする方法とは?

きのう、また一つ歳を重ねました。

早速プレゼントが届きました。


すっぽん小町
リピート中のすっぽん小町からでした。


暖かい物をいれると文字がでるそうで、お湯を入れてみました。


すっぽん小町から誕生日プレゼント
ピンク色の文字がくっきり出ました。


そして、旦那さんの会社から、お花が届きました。


お誕生日の花
会社の社長さんからです。










先日友達と話をしてて、やはり50代になると痩せにくくなる。

しかも、さほど太ってるってほどでなくても、何かしら健康診断で引っかかるようになってきたって・・・

みんな自分の体のことは気になってるようです。

だから無茶をしない健康ダイエットを心がけていこうと思う。

筋肉も、どんどん落ちていく一方だから、朝晩の腹筋だけは、続けなくちゃね。

ロングブレスも、エクササイズの時にやったりするとかなり効果が違ってくるようです。

下脂肪ってなかなか落ちにくいけど、皮膚と共に垂れ下がらないようにしたい。

ヒップが垂れ下がると、やっぱカッコ悪いしね。

小尻と垂れ下がりでは、かなり違うしねー。

スクワットもやってたほうがいいかもねー。


| コメント(4) | トラバ(0) | ヒップアップ

この記事へのコメント
こんにちは。

私も2日に一回ですが、下半身引き締めのため、スクワットをしております。
本格的な薄着の季節に向け、引き締めなければ!
Posted by ぷりんもも at 2013年05月17日 10:03
こんにちは。

お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが・・・
おめでとうございます!

50代になるとほんと痩せにくくなるのを実感しています。
適度な運動をして頑張ってますけど・・・^^;
Posted by Mck@au at 2013年05月17日 12:37
遅くなってごめーん!!
お誕生日おめでとう☆
お互い又1つ大きくなったねぇ。。^^;
あ、あたしは28!!こらっ!!

歩いてるせいか筋肉付き捲りでそれはそれで
乙女の足じゃないので悲しいですよ〜
Posted by あーちゃん at 2013年05月17日 22:53
ANZUさん、こんばんは!

お誕生日おめでとうございます!

温かいもので文字が出てくるカップは
素敵ですね〜^^
花のプレゼントもうれしいですね♪

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2013年05月17日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。