最近の記事

夏までにダイエットして引き締める、簡単な方法

ANZUです。

昨日、テレビを見ながら腹筋をしてました。

テレビ、毎日見てますので、毎日腹筋ができますね。

朝晩布団の上でやるエクササイズも毎日できることなので、続けるといいんだよ〜

特別エクササイズの時間を作らなくても、何かをしながらできるから習慣になりやすいよね。

以前購入した筋トレやダイエットエクササイズの商材に共通してることが書いてあった。

筋トレの商材には、呼吸法で筋トレをすると、毎日やらなくてもマッチョになる。

筋肉を鍛えるには、栄養も有酸素運動も必要!

栄養は、毎日の食事のバランスなので、必須ですよね。

そして、筋肉を鍛えるために必要なのが、有酸素運動⇒筋トレ⇒休息

これがバランスよくできてないと、筋肉は育たないそうです。

ダイエットも同じだと思う。

ある男性がウォーキングと筋トレをしてたんだけど、上半身に筋肉がついて、痩せていたのを気がつかれてなかった。

そんな実話があるんだけど、脂肪がたっぷりある人は、有酸素運動から始めるといいよー!

ある程度脂肪を落としてから筋トレをすると引き締まって、太りにくくなってくるしね。

筋トレだけ、ウォーキングだけ、食事制限だけとか一つだけやるダイエットは、効果が薄いってことなんだよね。

テレビのダイエット番組でもやってるけど、食事制限だけのダイエットとか、筋肉を鍛えないダイエットするとたるみがすごいよねー。

そのたるみ、どこに隠すの・・・・?

また夏が来るから、それまでにはもう少し引き締めていきたいなぁ〜

骨盤歪みチェックして、簡単エクササイズ初めてみる?
| コメント(2) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんは!

テレビ見ながら腹筋運動とは
すごいです!!
習慣づける意志を
強く持ちたいと感じました^^

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2013年05月14日 22:16
こんにちは♪
開腹手術から早149日目…。
腹筋しないで今まで生きてきましたが、さすがにおへその下を11cmも切られると、下腹部がだらんとしています〜!
腸の検査を4回やっていますが、私の腸は一般的より長めだそうです。
それが前へだらんときている感じ…そのたるみ、どうする???状態です(>∀<)
さすがに腹筋運動しないと、どんどん腸が前へ出てきちゃいそう。そうなると腰痛につながりそう。ということで、さすがの私も筋トレらしきものに興味が出てきました!
Posted by れいれい at 2013年05月16日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/361141205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。