最近の記事

大自然のなかでリフレッシュしながらダイエットする

ANZUです。

大自然の中に、ワンコとおチビと遊んできました。

我が家があるところも、大自然なのですが、おチビのリクエストに答えて航空公園に行ってきました。

うちのワンコは日頃あまり散歩はしません。

2、300m走ると座り込みします。

走るのは、ドックランだけなんです。


航空公園は、とても広い公園です。

GWだったので、子連れの家族やワンコ連れがいっぱいでした。

うちのおチビとワンコはとても仲良し。(どっちが姉なんだか・・・)


IMG_2964.JPG
「待て!」



IMG_2966.JPG
「アタチ、マッテルヨー」 


ドックランでは、おチビと走ったり、私と走ったりしますが、この日は人が多すぎて走れませんでした。

ワンコは、大はしゃぎで走り回ってました。

ドックランで遊んだあと、航空公園の中を歩きました。

途中、おチビがバスケやったりしてたけど、よく歩いたなぁ〜

ところがうちのワンコ・・・・


家にいるときもあまり散歩は好まないのですが、航空公園でもやはり座り込みして歩きませんでした。



IMG_2961.JPG
抱っこしたまま、航空公園の中をグルグル〜


いい運動になりました。

歩きならも、ロングブレス法でやると効果あるよねー。

どうせ歩くなら、有酸素運動だけでなく、インナーマッスルに効く方がいいしね。

ダイエットも、ストレスが溜まらないように大自然でリフレッシュしながらするのがいいよ〜

ウォーキング兼ねて、大自然に行ってみようよ!

| コメント(2) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
こんばんは。

わんちゃんかわいい♪
anzuさんもリフレッシュ出来て良かったです^^
Posted by ぷりんもも at 2013年05月07日 22:55
ANZUさん、おはようございます!

ワンちゃん、かわいい〜!!
公園でたっぷり楽しんだようですね〜^^

ときには大自然の中で歩くのも
身体にとても良いことですよね〜♪

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2013年05月08日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。