最近の記事

一回り小さくなった?って言われた理由は?

ANZUです。

ちょっとサボってました。( ̄▽ ̄;)

目は、すっかり治りました。

皆様の優しいお言葉、嬉しかったです。m(_ _)m

健康体重になってしまったのですが、また少しずつ引き締めていこうと思います。

教室のリメイクも、少しずつ進んでいます。

「一回り小さくなったんじゃない?」「痩せた?」
って言われたんです。

マジ?嬉しですよ〜



やはり、気がついてくれるのって、嬉しいですよね。

部屋のリメイクして、気がついて言ってくれるとめっちゃ嬉しいです!


パンと料理の教室
壁紙を貼って、オブジェ飾りました。


広く感じるとも、言われましたよー。^^

私一人でやったので、よく見ると雑なのですが、プロではないのでまあまあのできかなーって思います。

どちらかというとDIYは、苦手な方かもね。

苦手なことも、やってみて出来上がると、楽しいよ〜!♪


ダイエットも、楽しいと思わないと続かないしね。

辛くならないようにするといいよねぇ〜

私は、野菜多めでなるべく多品目を少しずつ食べるようにしたり、ロングブレスや簡単にできるストレッチやエクササイズをする。

そして夜に、ボニックをする。

たるんだ肌を引き締めるのんもボニックは必要だよ。
(ボニック過去記事)

セルライトにも、ボニックでやっつけちゃいます。

今度は、気が緩まないようにしなくちゃね(苦笑)

教室のリメイクで、広く感じるから、私が小さく見えたのかな?(汗)


| コメント(3) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんは!

目が治って良かったですね〜!!
自分で教室の壁をリメイクするなんて
すごいです♪

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2013年04月21日 22:30
こんにちは。

お元気そうで良かったですけど
一回り小さくなったって。
逆に心配になってしまいましたが・・・。
疲れてないですか?
お教室のリメイク頑張りすぎないでくださいね。
Posted by Mck@au at 2013年04月22日 11:17
こんにちは♪
目が治ってよかったですね。
ダイエット上手ですから、またしばらくするとダイエットに成功するんじゃないかな。
Posted by hirokun at 2013年04月23日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/356530898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。