最近の記事

ナチュラルに改装中!

最近、カフェ巡りに夢中になっています。

家も、教室も少しずつナチュラルにしようかと思っています。

先月から体調を崩したりして、ダイエットどころか、少々丸くなってしまいました。

でも、以前のような太さではないので、まだリバウンドとは言わないかも(苦笑)

美容体重から健康体重になってしまいました。

健康体重って、痩せて見えないかも・・・・・

先週、目が充血?しました。
少々怖い写真をアップしますので、みたくない方は、スルーしてください。


春休み、おチビが午前中の部活から帰ってきて
「目が充血してるよ!」と言ったので鏡をみたら・・・・・


IMG_2695[1].jpg
下まぶたを下げるともっと真っ赤か・・・


これは、初めての出来事です。
充血というより、どこか切れた?

痛みはないのですが、見栄えがわるくキモイ!

3日目あたりから、少々痛みがあったのですが、今朝やっと薄くなりました。

どこかぶつけたわけでもなく、風が強いとき少しこすったかもという程度で記憶が曖昧。

鏡を見ないと自分ではわからないので、気にしないようにしてます。


昨日は、久しぶりにウォーキングというより散歩。

うちのワンコ、ドックランでは思いっきり走るのですが、散歩は好きでないみたい。

100Mくらいでストップ!

歩こうとしません!! 抱っこして散歩!?

片腕だけ疲れます(汗)


そして、台所の模様替えをしました。(ダイエットになってないなぁ〜)

息子が使ってた冷蔵庫(遺品)を使うことにしました。

置き場所も変わり、今まで置いてあったところを掃除しました。

炭酸ソーダーって、ビックリするくらい凄いよく落ちるよ。

台所が少し広く感じます。

ナチュラルな感じにしたいので、壁も変えようかと考え中!

パン教室をやってる厨房も少しずつ変わってます。


今は、ダイエットよりもカフェやナチュラルな部屋作りに夢中になってるかも。

疲れをさほど感じなく元気パワーがあるのは、すっぽんをリピしてるからかもね。

やはりすっぽんパワーは、凄いんだね。

今は、毎日3粒飲んでます。(すっぽん過去記事)

すっぽん小町は、リピート続けます。




| コメント(5) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
こんにちは。
えーっ大丈夫ですかANZUさん><
きっとお疲れなんじゃないでしょうか?
眼科に行かれたんでしょうか?
無理をされずゆっくり休養されてくださいね。
Posted by Mck@au at 2013年04月10日 13:52
ANZUさん、こんばんは!

充血がおさまってきたようで安心しました^^

模様替えと掃除で気分も一新しそうですね〜♪

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2013年04月10日 22:42
こんにちは♪
うまくリバウンドしないように調整してるんじゃないですかね。
私は、この季節お酒を控えていたら、それだけで少し痩せました。
今日もジムで元気に汗流します。。。
Posted by hirokun at 2013年04月12日 08:48
体の方がしんどいとか、忙しい時はどうしても溜まりやすくなります・・。
ある程度は仕方ないかなぁ・・て思いますが
放っておくとますます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ナチュラルな感じってどんな感じかなぁ。
楽しみでもありますね。
Posted by 日なたで猫 at 2013年04月14日 15:51
こんにちは〜♪

先日は心配してくれてありがと^^*

あちゃーーっ!ANZUさん。。ど、どしたん?
目!!
って今頃ですが・・@@;
大丈夫?もう治ってる頃かしら??
でもうちに来てくれてる患者さんで2人ほどいてたよ・・急に目が真っ赤になった!って
でも血管が切れたって感じだよねぇ。。

あたしも年末に増えた体重が完全に戻りませんの・・
でもあたしの場合お菓子を食べるの止めたらきっと戻せるはず!今トライ中!
Posted by あーちゃん at 2013年04月19日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/354601882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。