最近の記事

おうちカフェ、続いてます

ANZUです。

最近、カフェ巡りにはまっています。

ダイエット、お休みしてます・・・・(やばいよ〜)

家や、仕事場(教室)の壁を変えたくて、いろいろ検索中なんです。

DIYは、やったことなし、できるかどうか・・・

いろんなこと考えてたら、ダイエットのこと忘れてました。


ワンプレートにして、おうちカフェは、続いてます。

一度、某スーパーで駅弁やってたので、3種類買ってきたら、不評でした。

いつも、大きめのお皿におかずをいくつか乗せてワンプレートにしてたので、お弁当が小さく見えたのかな?

見栄えって、ホント大切なんだねー。

最近のおうちカフェごはんは、こちら

たいしたものじゃないんだけど、我が家ではワンプレートは気に入ってもらってるみたい。

そろそろ、エクササイズを本気でやらないと、やばいかも・・・・


| コメント(1) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
おはようございます〜o(・∀・)o
そうそう、ダイエットって、他に考えることが出てくると忘れやすいですよね(=`ェ´=;)ゞ
今は、たまごっちのことでなんかあるとスコーンとぬけちゃいますわ。
仕事場のイメージチェンジ、スムーズにいきますように♪
Posted by れいれい at 2013年04月06日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/353776934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

