最近の記事

塩麹キノコで、便秘解消

ANZUです。

最近、風が強くて目が痛いです。

花粉もかなり飛んでるのでは?

私も、花粉復活か?と思ったら、風邪ひいてました。

みなさんも、気をつけてくださいね。

風邪ひかないように、体力はつけてたほうがいいようです。


塩麹きのこがよかったのか、便秘が解消されそうです。


まだ、完璧ではないのですが、塩麹きのこを食べてると次の日調子良いんです。

私一人分作るんだったら、なんにでも入れて食べちゃうんだけど、そうはいかないしね。

旦那さんや、おチビは、痩せる必要ないしねー。

だから、毎日ってわけにはいかないんだよねー。

昨日は、炒め物をしたので、味付けに塩麹きのこを入れて、ウエイパー少々で味付けました。

そしたら、バッチリよ〜♪

ウエイパーも、多すぎるとしょっぱくなるから、控えめにしてみた。

塩麹きのこも、適当に大匙山盛り2杯とか(笑)

廣記商行 味覇 1kg ウエイパー ×12個 / 廣記商行
これさえあれば、中華の味付けは、ばっちりよ〜手(チョキ)

風邪もたいしたことなく回復してきてるので、よかったよ〜。

風邪ひいてるときって、体に力が入らないから、ロングブレスさえできなくなるよ。

体力がないから、困ったねー。

塩麹キノコで、便秘解消しながら、ロングブレス+エクササイズ

ダイエットは、体の中から外からすると、バッチリだねー。





| コメント(1) | トラバ(0) | 酵素(こうそ)

この記事へのコメント
おはようございます。

きのこ美味しいですよね。
塩麹とウェイパーでコクが出て美味しそうですね。
私はきのこのガーリック炒めをワインでいただくのが大好きなんです^^

風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目お気をつけくださいね。
Posted by Mck@au at 2013年03月26日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。