最近の記事

最悪な食事の雰囲気にストレスが増え、食欲がなくなりました

ANZUです。

最近、おうちカフェにはまっています。

昨日は、久しぶりに手抜きをしたくて、ファミレスに行きました。

たまたま忙しい時間だったのか、アルバイトが多くてバタバタしてた。

ファミレスの接客は、こんなもん?というほど手荒な扱いだった。

サラダを頼んだのに、なかなか持ってこない。

「サラダを先にお願いします」と頼んだら、サラダとスープが来た。

しかも、お客さんが頼んだものを聞かずにただドスンと置いていくだけ。

おちびのところに、オニオンスープが・・・(おチビは、コーンスープを頼んだ)

お客さんが話ているのに、シカトして料理を置いていくだけ。

凄く気分が悪くなって、食欲がなくなりました。

アルバイトが多いファミレスは、要注意ですね。

ファミレスに行ったことを後悔しました。



愚痴から始まってしまって、すみません。

ストレスって、怖いですよね。

ストレスで自分を押さえつけて我慢するんだから、いいことなんてないよ。

昨日の夕飯は、サラダだけだった。

家に帰って、ドカ食いする気にもなれなかった。

やっぱ、おうちカフェで、自分好みでご飯作るほうが、私には合ってるのかもね。

友達と、カフェ巡りはするけど、もうファミレスは行かないようにするよ。

ファミレスは、味が濃いし、バランス悪いから太るしね。


おうちカフェ 魚

かなり質素だけど、こっちのほうがマシかなー。

| コメント(0) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/341865642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。