最近の記事

おうちカフェ ダイエットレシピ

ANZUです。

記事をアップする寸前ですべて消えました。(泣)

本当にseesaaさん、どーにかして欲しい!!!


最近、おうちカフェにはまっています。

キッチンも少しずつ変えていこうと思います。

夕飯は、おうちカフェ風にワンプレートにすると、それ以上は食べ過ぎないからいいよー!


大皿にドカーンだと、私や旦那さんが多く食べちゃうから、おチビがどんだけ食べてるかわからないしね。

ワンプレートにすると、食べた量もわかるし、ドカ食いもなくなる。

今回は、魚バージョン

おうちダイエットカフェ
これでも、すごいお腹いっぱいになったよ。


最近、風邪気味だったので、エクササイズはお休みしてました。

また再開しようと思う。

雑貨をみたり100円ショップに行ったりはしてたけどね。


100円ショップ
これ、ダイソーでやっとみつけた。もっと、大きさの違う物が欲しいけど、なかなか見つからない。


ダイソーでも、隣町まで行って見つけたんだよね。

お店によって、置いてあるものが違うんだねー。


さい箸
これも、かわいいでしょう?さい箸なんだけど、スプーンもフォークも付いてる。


流石にこれで食べないけど、味見するときにイイかも。


エクササイズは、してなかったけどおうちカフェとプーアール茶で、なんとかキープ。


でも、やはり運動はしておかないと体力も落ちて来てるから、健康のためにエクササイズは再開しようと思う。


今回のおうちカフェ レシピは、こちらにあります。









| コメント(4) | トラバ(0) | ダイエットレシピ

この記事へのコメント
ワンプレートって、良いですよね(´ー`)
子供が小さい頃、そうやって食べさせるの、子供より私が好きだったかも(´艸`)
今は、ついつい大皿・・それもどでかいのに持ってしまいがちですぅ(*>∀<)
洗う時、手首が痛かったりするのについつい・・。
ワンプレートだと片付ける時も楽そうですね♪
Posted by 日なたで猫 at 2013年02月08日 14:03
ANZUさん、こんばんは!

ワンプレートだと
食べる量が明確になっていいですね〜!!

食事は健康的で美味しそうです^^

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2013年02月09日 23:00
おうちカフェ風にワンプレート、・・・・・・。
それ以上は食べ過ぎないからいい、・・・・・・。
たしかに。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Posted by siawasekun at 2013年02月10日 01:22
おはようございます。

ワンプレートは目安が分かって良いですよね。うちも基本、ワンプレートです。

探しているサイズとかピッタリあったものなかなかないもんですよね。
だから見つかったときはすっごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
Posted by Mck@au at 2013年02月11日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。