最近の記事

15キロダイエット成功した、きっかけ

15キロダイエット成功したANZUです。

水着姿の写真は今朝、削除しました。

今よりももうちょっと若かったけど、48才くらいのときだったかなー。

あの時は、自分の不定愁訴を何とかしたくて始めたことだったんです。

病名がつく前の、何となく調子が悪いっていうやつです。

花粉症もかなり酷く、冷え性がひどくて静脈瘤になったり子宮筋腫になったりしてた。

何とかなると思ってたら、いつまでたっても変わらないんですよね。

不定愁訴を何とかする!と思って始めたことがダイエットに繋がって、15キロダイエットできたんです。

ウォーキングもしました。

1週間ほどで、すぐに2キロは減ったよ。

でも、雨が降ってるから歩かない、今日は、寒いから歩かない、と理由をつけて続かないんです。

ウォーキングやめたら、2キロなんて、あっという間に戻りました。

そんなとき出合ったのが、段階圧力靴下です。

市販で売ってるメ○ィア何とかっていうのとは、比べ物にならないくらい圧力が強い靴下です。

それを履いてたら、足は軽いし浮腫まないし、静脈瘤の青いアザが薄くなってきたし、この靴下ただものではないと思ったんですよ。

昔、太っていたころは、かかともガサガサで皮がむけるくらいで、靴下は1週間で穴が開くほどでした。

そのボロボロのかかとが、ツルツルに変身したんです。

その後、空気圧マッサージを体験。

脚が3センチ細くなったのが感動して、空気圧マッサージを購入しました。

買ったからには、靴下履いて空気圧マッサージを毎日やってたんですよ。

始めの靴下は、1年持ちました。

その後、買い換えて6年履いてます。(もちろん毎日洗濯してます)

靴下を履くだけ、空気圧マッサージのスイッチ入れるだけの簡単ダイエットになったんです。

私は、無料で自分が努力するダイエットは、できないし続かないので、自分が楽でやってもらえるダイエットにしたんです。

その結果が、健康にダイエットできて、くびれもできたんです。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村


美容ランキング参加中!



| トラバ(0) | ダイエット

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/317451197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。