最近の記事

効果的な脂肪燃焼で、ペッタンコお腹になれる!?

ANZUです。

手足が冷えて眠れないってことありませんか?

「お風呂入った後なのに、冷たい足してるね」と、よく言われてました。

かなり酷い冷え性でした。

冷え性だと、脂肪が付きやすいんです。

体を温めて、健康を維持しながらダイエットしていきたいですね。

脂肪燃焼するには・・・

有酸素運動+筋トレ(無酸素運動)+栄養バランス+睡眠

これが必要なんだよね。

運動してれば、冷え性も改善されていくよね。


ある先生が、解剖の実習のときの話です。

実習は、某海外で行われ真夏の暑い日だったそうです。

「切っても切っても脂肪ばかりで、やっと内蔵が見えてきたけど、内臓は小さかった。」と言ってました。

内臓が見えてきたころには、はじめに取り出した脂肪は溶けてたそうです。


私の脂肪も簡単に溶けてくれればいいけど、その前に暑くて病気になりそー(滝汗)

いつも、エクササイズや運動を心がけて、脂肪燃焼しやすい体にしておきたいよね。

楽々ウエスト痩せで、ペッタンコお腹を目指すよ!!

脂肪燃焼するには、30分くらいのエクササイズも必要かもね。

食べ合わせに気をつけて、これ以上脂肪をつけないように気をつけなくちゃ〜

この3つを一緒に食べると、脂肪が溜まるよ。がく〜(落胆した顔)

あとは、日帰り温泉にでも行って、癒された〜い♪いい気分(温泉)


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村


美容ランキング参加中!

| コメント(2) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
わたしもすっごく冷え性だよ^^;
筋肉も増やして
じっくり体温あげ上げ頑張らなきゃ^^
Posted by うめここ at 2013年01月19日 21:51
ANZUさん、こんばんは!

足先が冷えやすくなってきたみたい・・^^;
運動をしっかりしようと思います!!

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2013年01月23日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/314259369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。