最近の記事

簡単にくびれを作る方法とは?

ANZUです。

私は、体重計に殆どのりません。

数字を見てしまうと気になるし、増えたらショックじゃない!?

それに、太っている、痩せているの基準は体重計が示すような数字では量れません。

同じ体重でも、お腹ぽっこりよりも、お腹ペッタンコでくびれがあるほうが魅力あるよねー!

筋肉は脂肪より重いし、体も引き締めるため、同じ体重の人でも筋肉の多い人のほうが断然やせて見えます。

寝た状態から上半身を持ち上げる腹筋では、太ももなどお腹以外にもムダに負荷がかかり、腰痛の原因にもなったりします。

やり方次第で健康を害するようなことになったらイヤだしね。

楽にくびれを作れるほうがいいよねぇ〜

楽をして痩せるのが得意かも(笑)

無理をしないで、ポジティブ思考が「やせる」コツになるんだと思う。

食事は、野菜中心とはいえ、野菜が高い!!

食材も多くは付かないので、足りないところはサプリで補うようにしてます。

基本は、サラダとか酵素になるものから食べます。

サラダをいっぱい食べると、他の物が食べ過ぎないでいいかも。

野菜は食物繊維が豊富なので、余分な脂肪分を吸着して出してくれる効果もありカロリーも低いですね。

1日の摂取カロリーが少ないからといって、夜遅い時間に食べたり、高カロリーなものを夜に食べると内臓脂肪が溜まり太ります。

消費カロリー>摂取カロリーでも、太ることあるんです。
それどころか、高コレステロール、動脈硬化になることも・・・・


運動も必要ですが、最低限の食生活だけは、無茶なことをしないように気をつけたいですね。

楽々ウエスト痩せ、ペッタンコお腹を目指してエクササイズも簡単なのは、毎日やるようにしてます。

これ、超簡単で続けてると効果あります。



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村


美容ランキング参加中!


| コメント(2) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんは!

野菜をたっぷり摂ることや
夜遅くいただかないことは
意識しています!!

お互い食生活をコントロールして
健康に過ごしましょうね〜♪

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2013年01月19日 00:03
おはようございます♪♪

食事は、野菜中心、・・・・・・。
できるだけ、そうしたいものです。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

Posted by siawasekun at 2013年01月19日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

