最近の記事

自分磨き

ANZUです。

きのうの記事コメント欄と右サイドバーの文字が赤くなってました。
なぜだか、わりません。ふらふら

分かる方、教えてください。m(_ _)m


きょうは、イタリアンのレッスンに行ってきます。

自分磨きと癒しのためです。

我慢ばかりの生活、ダイエットだけの生活じゃ、ストレスが溜まるだけでしょう?

だから、たまには頑張ってる自分にご褒美です。

ダイエットにも、健康にもストレスが一番よくないです。

ダイエットにも、休息日を入れましょう。

| コメント(6) | トラバ(0) | 日記

この記事へのコメント
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そうそう、ただダイエットしか目標がないとだいたい頓挫してしまいますもん。
ストレス溜めないことが一番大事ですね。
Posted by hirokun at 2013年01月14日 08:55
ANZUさんおはようございます。
自分磨きいいですね。
私も毎年!
自分磨き頑張ってますっ!
ていうか頑張らなきゃって感じです。
Posted by Mck@au at 2013年01月14日 09:57
こんばんは。

自分磨きいいですね〜♪
私の目標は、今のところ「歯の治療をする」かな。
やっと一歩踏み出したので、がんばって治療します(涙)
Posted by ぷりんもも at 2013年01月14日 22:11
ANZUさん、こんばんは!

関東地方は雪で大変だったようですね〜!!
明日は道路の状況・込み具合も通常に戻るといいですね〜♪

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2013年01月14日 23:54
ダイエットと術後の修復力アップ目的で、リラックスモードの副交感神経優位上手目指します〜(ノ≧▽≦)ノ

そちらは雪の状態どうですか?
うちの周りは氷がまだ残りそうです(=`ェ´=;)ゞ
車は運転しませんが、歩きも怖い〜(>∀<)
Posted by れいれい at 2013年01月16日 01:12
ほんとだね〜

あめとムチ!
上手につかわないと
ストレスたまるよね^^
Posted by うめここ at 2013年01月16日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

