最近の記事

中性脂肪をつけないために

ANZUです。

冬休み、ちょっと朝寝坊しちゃってます。
今朝は、スクワットしてたので、少々太ももが筋肉痛。

たいした痛みはないですが、たまに気になる程度。
たぶん、それほど回数はやってないので、動けないほどの筋肉痛にはならない。

私には、丁度いいかな(笑)

やっぱ、激しい動きのある運動や、不味い飲み物やサプリは、続かない。
人間、楽することが好きだからねぇ〜


まずは、いつものようにロングブレスから始めます。

スクワットも、呼吸をしながらゆっくりやります。
足を肩幅に開いて、膝がつま先からでないように、椅子に座るような感じで腰を落とします。
息を吐きながら、腰を上げるのですが、親指に重心がかかるようにします。

これを、20回を3セットくらいしかできないんだけどね。
3セットやった後は、気が向いたときとか、寒くなったときとかやったりします。

朝は、暖房つけますが、昼間は節約します。
そして、スクワットやエクササイズなどをやったりして、体を温めます。

夜は、入浴剤でお風呂タイムです。

F1002349.JPG
最近、100円ショップの丸い形で、中からアイスクリームとかパンダとか出てくるのを使ってる。

殆ど、遊びです(笑)

スクワットと腹筋は、なるべくやるようにしないと、下半身太りになったり、足腰弱っちゃうからねー。

少しでも、運動しながら中性脂肪をつけないようにしようと思う。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村


美容ランキング参加中!



| コメント(1) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとう。
本年も宜しく。
運動不足で身体がね。
早くお正月ムードから脱出して、普段の生活にもどさないと。。。
Posted by hirokun at 2013年01月06日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

