最近の記事

ダイエット成功するには、片付けができないとね。

ANZUです。

気分転換に部屋の模様替えや片付けしてます。
大掃除ってほどじゃないんですけどね(苦笑)

でも、片付けするとなくしたと思ったものがでてきたり、こんなところにあったんだー!?
って、思ったりしますよね?

もう、使わないものいらないものなど、思い切って捨てたりしてます。

あ、ついでに脂肪も捨てちゃいましょうか(笑)


ダイレクトメールがくると、住所の部分を破いて捨てたりするんだけど、それが面倒で溜まっていくばかり。

某番組で、かたづけられない人は、ダイエットできない、なーんて言ってたことがあった。
だから、ちょいと重たい腰を上げて片付けてみた。

紙の封筒ならいいんだけど、ビニールにソールタイプで住所が張ってはると最悪!!
最近は、だいぶ少なくなってきたけどね。

紙タイプのダイレクトメール処理のためにシュレッダーを購入しまいた。


F1002326.JPG
小さすぎても、すぐにごみが溜まるから、ある程度の多きいものがいいと思った。
A4より、ちょっと大きいくらいかな。


F1002327.JPG
使用中の音は、意外と大きいかも。でも、あっという間なので、気になりません。
仕事場で使用するので、大丈夫かも。


静かな家とか、夜中とはは、やらないほうがいいかも。


F1002329.JPG
こんな感じで、小さくバラバラになります。


私の脂肪も小さくバラバラにして出して欲しい!!
片付けの合間の、ロングブレスダイエットとスクワットをやってる。
年明け落ち着いたら、エクササイズ再開しよかと思う。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

美容ランキング参加中!














| コメント(3) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんは!

片づけするといろんな発見がありますよね〜!!
シュレッダーがあると片付けもはかどりそうですね^^

いつもありがとうございます。
こちらこそ長いお付き合いうれしく思っています。
今後ともよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Posted by やまゆり at 2012年12月29日 22:14
おはようございます♪♪

ダイエット、・・・・・・。
片付け、・・・・・・。
発想、・・・・・・。
いいですね。

昨日は、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
Posted by siawasekun at 2012年12月30日 01:42
おはようございます。
お見舞いコメント、ありがとうございました。

ここで書くのも…と思いましたが…

2月の記事、読みました。
大変な思いをされていたのですね。
いろいろなことに思いを込めたいと思います。
Posted by れいれい at 2012年12月30日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/310496489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。