最近の記事

確実に8キロダイエットする方法とは?

ANZUです。

クリスマスも終わり、今年もあとわずかです。
皆様、元気でお過ごしですか?

毎年、年末からお正月にかけて、食べ過ぎたりして
少々太り気味だったのですが、今回はさほどでもなかった。

ヘルパー2級の講習で、1日缶詰状態でお昼以外、余分に食べることがなく
規則正しい生活になっていたからだと思います。

やはり、太るって何か原因があるんですよねー。
お友達の旦那さんも、やっと重たい腰を上げてダイエットしたら
たった2ヶ月で8キロ痩せたそうです。





食事制限といっても、食べないダイエットはしてないようです。
私も、食べないダイエットや、1品しか食べないダイエットはやりたくない。

食べないって、凄くストレスになるしね。
イライラしちゃうから、私には無理!

たった2ヶ月で8キロダイエット方法は、有酸素運動+筋トレ+野菜中心の食事法。

筋トレも、呼吸法で効果が違ってくるんだよね。
ただ筋トレしてればいいってもんじゃない。

それに筋トレだけじゃ、ダイエットにもならないし、マッチョにもならない。

筋肉が鍛えられるには、有酸素運動と栄養と休息が必要なんです
これは、以前購入した商材に書いてあった。

健康を維持するのにも、栄養+運動+睡眠は、絶対欠かせない必須だよね。
ダイエットするには、それに骨格+排出が必要になってくる。

有酸素運動だけじゃ効果が薄い。
全くダメじゃないんだろうけど、ある程度までしか落ちない。

やはり内側の筋肉を鍛えておかないと、メリハリのあるダイエットはできないよね。
それには、栄養と休息も必要となってくるんです。


女性は、男性と骨格が違うし、男性よりも30%筋肉が少ない。
ホルモンの関係から男性みたいにマッチョにはよほどのことしないとならない。

脂肪は、冷たくなると硬くなるから、筋肉と間違えないようにしてね。(笑)

昨日、某歌番組で美木良助さんが出てた。
ロングブレスをプラスして、筋トレやエクササイズすると効果が早いかもね。

友達の旦那さんもロングブレスやって8キロダイエットできたから、かなりの効果だと思うよ。

でも、食べすぎはやはり良くないよね。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村


美容ランキング参加中!




| コメント(6) | トラバ(0) | ロングブレスダイエット

この記事へのコメント
ロングブレスで2ヶ月で8kgのダイエットってすごいですね。
私も頑張んなきゃっ^^;
Posted by Mck@au at 2012年12月27日 09:23
ANZUさん長い間応援ありがとうございました

外科手術後に再発した妻おすぎのガンの介護に集中するため
更新を休むことにしました
これまで更新ができましたことを心より感謝いたします
Posted by 今生 at 2012年12月27日 12:47
ANZUさん、こんばんは!

やはり有酸素運動+筋トレ+野菜ですよね〜!!
寒くなって怠け気味なので
気持ちを入れなおしたいです。

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2012年12月27日 22:20
ANZUさん
初めまして♪♪

やまゆりさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

たった2ヶ月で8キロダイエット方法とは、・・・・・・。
有酸素運動+筋トレ+野菜中心の食事法、・・・・・・。
なるほど。
ご紹介、ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

ANZUさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、ANZUさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪


Posted by siawasekun at 2012年12月28日 02:50
おはようございます^^

今年もラストスパート!
来週月曜日の31日に伺えるかどうかわかりませんので今のうちに・・・。
「今年もいろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。来年もお互いのブログがますます素敵に活躍しますように(^-^)!
では、お体ご自愛し良いお年をお迎えください。」
Posted by Mck@au at 2012年12月28日 09:16
ご無沙汰してます

子供が冬休みに入ってから確実に太ってる気がする〜
体重計恐ろしくて乗れない(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by 琴ママ at 2012年12月29日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。