最近の記事

デトックスの後の引き締めは?

ANZUです。

早いものでもう11月。
これからもっと寒くなるので、しっかり暖めてダイエットしていきましょう。

12月から年始にかけて、食べたり飲んだりすることが多くなるので、今のうちに太らない対策をしようと思います。

今から食べる量を減らしたところで、ダイエットは成功すると思っていないので、エクササイズをする時間を作ろうと思います。

エクササイズがどうしても出来ない場合は・・・・・


それは、ボニックをやります。

寒くなってくると、ボニックのジェルが冷たくて、ひんやりします。

十分にお風呂で温まってからやります。

シャワーだけとうのは、体が温まらないのでダイエットには、なりません。

湯船にしっかり入って温まります。

そのとき、入浴剤を使うとお風呂も楽しく癒されますね。

お風呂場でやるのも、いいと思いますが、私は寝る前に布団の上でやります。

お風呂のときにボニックをやってもいいと思うのですが、のぼせないように注意です(笑)

それと、眠いときは湯船にボニックを落とさないように気をつけてください。

以前、手にクレンジング付けたっま、湯船に入ってるときに居眠りをしたのことがあった。

クレンジングも手もしっかりお湯の中・・・・

クレンジングだったからよかったんだけど、ボニックはお湯の中に入れられないからねー。

私は、布団の上でやります。

そして、終わったらすぐに寝ます(笑)

自分の出来る時間を見つけてやるほうがいいよね。

デトックスした後は、特にボニックをやったほうが引き締まるよ。


ボニック詳細はコチラ




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(0) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/300053453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

