最近の記事

朝のエクササイズで脂肪を燃やしてます

ANZUです。

手がカサカサに乾燥してます。
朝晩寒くなってきたし、これから冬に向かって体も硬くなりがち。

今朝も、エクササイズやって体を温めてた。
寒いと足元から冷えるんだよねー。

心臓から遠い部分、手足は、冷えやすいです。
ダイエットするには、手足も温めておきたいですよね。

寒いときって、肩に力が入ったり、背中を丸くしたりしちゃうよね?

肩は凝るし、疲れるし、背中丸くしてると老けちゃうし。

背筋伸ばして、シャキッとしてたほうが若く見えるから、
ダイエットのためにも姿勢はよくしておいたほうがいいよ。

寒いときは、ホカロンを活用するといよね。
これ、毎年言ってるかも(笑)

私たち人間は、楽することが得意で我慢が苦手。

寒いのを我慢するより、楽に温まるほうがいいじゃない?
体全体を暖めるには、お腹にホカロンを張るといいみたい。
いつだったか某TV番組でやってた。

でも、腰痛のある人は、腰に張ると楽になるよ〜ん。

私は、朝エクササイズをやると結構1日体が楽になるし温まる。
朝って忙しいんだろうけど、オチビが学校に言った後にやってる。


モムチャンダイエットもかなり良くて効果が出るんだけど、
この間買った商材もかなり良い感じでダイエットできる。

私は、難しい、動きが激しい、動きが早いというのは無理なので、
ゆっくりスローでできる、動作が簡単なものしか出来ない。

ダンス系が好きな人には、物足りないかも。


これで、体がぽかぽかしてくるしDVD1枚やると良い汗かける。
筋肉痛にはならないといわれてるけど、筋肉が少なすぎる私は、
ほんのかるーーーい筋苦痛になった。(苦笑)

でも、痛い、辛いってことはなく、激しい運動をした後のような感じ。

エクササイズの動きは、ゆっくりだし、私にも十分ついていける簡単なもの
だけど、ちゃんと筋肉に効いてるから、効果はでると思うよ。

ただ、運動系は続けないと目に見えての効果はわからないから、続けられるのが一番だと思う。

それには、やはり簡単なこと、動きが激しくないことなんだよね。


ダイエット系のものは、いろいろ購入したけど、これはかなりのお気に入りです。

私が購入したのは、こちらです。



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!




| コメント(5) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
おはようございます!
冬場のホカロンは欠かせません(^ω^)
Posted by Mck@au at 2012年10月31日 10:06
ANZUさん、おはようございます!

夜の冷え込みがあるので
冬が近いことを感じますね〜!!

身体をしっかり温めて
体調を整えていきたいです^^

今月もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2012年11月01日 08:17
こんばんは。

寒くなりましたね。
娘の小学校では、風邪が流行っているので、私も娘も風邪には気をつけたいですね><

ANZUさんも気をつけてくださいね〜。
Posted by ぷりんもも at 2012年11月01日 20:05
外気温度が低いと、やっぱり手足も冷たくなって
擦って温めようにも、なかなか・・(-公- ;)

体温まで左右されちゃうと、色んな影響も出ちゃいますもんねぇ。
温め上手にならなきゃ。
Posted by 日なたで猫 at 2012年11月01日 23:24
やはり朝は大事なんですね^^;
ねぼすけせずに頑張ろう☆
Posted by スイーツ倶楽部団長 at 2012年11月02日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/299720055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。