最近の記事

冷え性対策しながら、効果がでるダイエット方法

ANZUです。

寒くなってきました。
今年の夏も厳しかったので、寒く感じるでしょうねー。

昔よりかは、冷え性が良くなってると思いますが、
油断しないように、冷え性対策はしていこうと思います。

基礎代謝をあげていかないと、どんどん老化する一方なので、
少しでも体が喜ぶことをしようと思います。

ダイエットするには、体が喜ぶこと、健康を意識することです。


やはり冷え性のままだと健康とはいえないので、
これから寒くなるので、冷え性対策は必要だと思う。


寒いとき手をこすり合わせてみると暖かくなるよね?
血液の流れが良くなって、体温もあがり温かくなる。

だから、リンパマッサージって冷え性対策にもなると思うし、
私が10キロまで簡単に痩せたのもリンパマッサージ。

それだけ脂肪がたっぷりあって、血液循環が悪かったってことだよね。

冷え性だったときは、子宮筋腫もあったし、子宮内膜症でもあった。
手術すると言われてたけど、リンパマッサージを毎日やっていたら、
筋腫は、なくなっていたし、内膜症も改善してた。

循環器系の医師とカイロプラクティックの先生が言ってたけど、
血液循環を良くすると、病気も改善するって某循環器、本当だった。



寒くなってくると、自然と体に力が入るから筋肉も硬くなるし、
冷えると、脂肪って冷たく硬くなりセルライトになっちゃう。

体を冷やすと良いことないよねー。

そろそろ入浴剤を使う季節だよ〜ん。
今は、お気に入りのピンクソルトを使ってます。
(ピンクソルト使った過去記事)


お風呂でリンパマッサージすると、軽くなるのが実感できる。
バスソルトで、毎日入浴のときやるとかなり効果的だよ。


ピンクソルト
ピンクソルトは、香りがないから、香りが欲しいときは、
アロマオイルを数滴たらすと癒されるよね。

温泉にいかれないときは、入浴剤で温泉気分でリラックスしてます。
セルライトが、コチコチにならないように暖めて脂肪燃焼しやすくしたいですよね。


岩塩入浴剤は、かなりのお気に入りです。



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!




| コメント(7) | トラバ(0) | リンパ・マッサージ

この記事へのコメント
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
私は冷え性じゃないですが、身体が冷えると
ダイエットは進みませんよね。
飲み物も気をつけないと。。。
Posted by hirokun at 2012年10月28日 09:46
こんにちは、ご無沙汰しております。
ダイエットと誘惑の日々です。
冷え性きをつけねば^^;
Posted by ウルズ at 2012年10月28日 11:33
おはようございます!
そうそう!
リンパマッサージですよね(^-^)
最近サボってます><
やるのとやらないのとでは差が出ますよね。これからこちらは夏になるので頑張らないと!っていっつもこの時期言っているような・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by Mck@au at 2012年10月29日 10:05
ANZUさん、おはようございます!

明け方かなり冷え込むようになりましたね〜!!

お互い身体をしっかり温めて
健康でいましょうね〜^^

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2012年10月30日 07:19
こんにちは〜^^

血液循環よくしていかなきゃね〜
リンパマッサージ、
地道にやってくといいんだよね^^
サボらずがんばろかな^^
Posted by うめここ at 2012年10月30日 15:09
アロマオイルが良いですよね!
僕も大好きです!
ピンクソルトは色がきれい(笑)
Posted by 43kgのダイエットマスター!かずき at 2012年10月30日 20:47
冷えると、血色もてきめんに悪くなって
ホント肌質まで変わっちゃいますよねぇ。
冷え対策はダイエットも美容も健康も大事なポイントですね(´ー`)
Posted by 日なたで猫 at 2012年10月30日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。