最近の記事

年賀状印刷は、早目がお得!

ANZUです。

今朝は、寒かったです。
夏が終わって、冬がきます。
肩こりの方は、ストレッチをしましょう。

そろそろ忘れないうちに来年の準備をしようと思う。
今年は、年賀状でなく、喪中印刷しなくちゃ。

今から年賀状や喪中印刷すると、安くできます。


毎年年賀状は、デザインとか悩むんだけど、
手作りもいいけど、枚数が多いと大変だよねー。

特に喪中印刷は、早目がいいよね。

あいさつドットコムさんで、今なら30%オフ。


ダイエットは、ゆっくりだけど、年賀状や喪中印刷は、早めでもいいよね。

特に仕事してると、デザインとかゆっくり考えてる間がないからねー。
ネットで注文は、助かるよー。


年賀状印刷30%OFF

ーあいさつドットコムー



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



パン教室開催中です





banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(1) | トラバ(0) | 日記

この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんは!

もう年賀状を考える時期になったのですね〜!!
早いなぁ〜。

年末の用意も早目がお得ですよね〜^^

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2012年10月24日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/298783908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

