最近の記事

ダイエットには、なったけど・・・・

ANZUです。

健康のために、体力つけようと、山登りしました。
自分でも自身がなく、どこまで上れるかわからないので、
車ですぐに行かれるところにしました。

ダイエットには、なったけど、
あまりの体力がなさすぎで、情けないです。

私が行ったところは ・・・・





高尾山です。

全部歩いて上るのは、無理だろうとおもい、
行きは、リフトに乗りました。

リフトに乗るまで少し歩くのですが、
当然坂道です。

途中すれ違った60代位のおばちゃん
「私まだ、行けるよ!」「私、無理無理」
と言う会話。

リフト乗るまで、バテ気味の私・・・
私、おばちゃんになれないかも(笑)


雪がない所のリフトなので、ちょっと変な感じ。
頂上じゃないけど、景色は最高〜

IMG_1517[1]

お猿さん見て帰ってきました。
あ〜、情けない。
おちびが、あきれてた。

きっとまた、チャレンジします。
でも、その前に準備運動は必要だよね。

食事法だけでダイエットすると、筋肉が落ちるから、
低い山でさえ登れなくなっちゃう。

おちびは、「あれは山登りじゃないよ。ピクニックだね」


チャンチャン♪



PS:パン教室やってま〜す。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!
| コメント(8) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
ANZUさん、おはようございます!

高尾山に行ったのですね〜!!
景色を楽しんだようですね〜♪

少しずつ登る距離を伸ばせたら
いいですね〜^^

いつもありがとうございます。
応援です凸凸凸
Posted by やまゆり at 2012年10月15日 09:02
僕も山登りに興味があるんです!
いつか、いろんな山に登ってみたいです。
僕の住む「愛媛」には西日本で一番高い石鎚山がありますし(^^)v
Posted by 43kgのダイエットマスター!かずき at 2012年10月15日 09:07
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
高尾山、季節もいいから大勢の人で賑わって
いたんじゃないですかね。
健康ブームで多くの人がスポーツに興味持つ
ことはいいですよね。
Posted by hirokun at 2012年10月16日 08:45
こんにちは^^

ピクニックだろうがなんだろうが
行くだけエライよ〜♪
高尾山って
意外と大勢歩いてるのよね〜
Posted by うめここ at 2012年10月16日 16:09
こんばんは。

いやいや、私なんてほとんど運動してないから、全然上れないと思います。。。

私も運動しなきゃなぁ><
Posted by ぷりんもも at 2012年10月16日 21:33
こんばんは。

今日は台風の影響なのか風が強く寒かったです。
どんどん秋らしい気温になってきますね^^
Posted by ぷりんもも at 2012年10月18日 22:04
おはようございます。
ご無沙汰でした・・・。

山登り最近流行ってるみたいですね。
私の友達も始めたようです^^
自然の空気いただくだけでも体に良さそうですよね。
私もできるかしら??(^-^;
Posted by Mck@au at 2012年10月19日 09:21
ANZUさん高尾山懐かしいです
京王永山に住んでいたときよくいきました
それより新宿で飲んで酔い最終電車に乗り、調布で乗り換えず
高尾山口までぐっすり家に帰れず電車の中で寝て朝帰り
神経を使ったのでダイエットには効果があったみたいです
Posted by konjyou at 2012年10月19日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/297415460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。