最近の記事

失敗しないダイエット法

ANZUです。

食欲の秋に負けそうです。

食事制限だけのダイエットは、すぐに体重は落ちますが、
筋肉も落ちるので、リバウンドします。

筋肉を落とさないようにするためにも
運動は、必要ですね。

ストレッチや簡単なエクササイズでもO.Kだよー!
じっとしてると、浮腫むだけだからね。


立ちっぱなしや、動きが殆どないときは、
やはり夕方には、下半身がパンパンに浮腫みます。

心臓から遠い足は、浮腫みやすいです。
特に足は、筋肉が動かないと
静脈の動きも鈍く、水分は下のほうに溜まりやすいので、
大根足になりやすい。

だから、血液循環をよくしておかないと
ダイエットは、できないんだよ〜。

血液循環を良くするためには、
体の中から外からバランスよくしておかないと
ダイエットにはつながらない。

栄養が足りなくてもだめだし、
運動しなくてもだめだしね。

運動も呼吸法をとりいれながらすると
少ない回数でも効果的なんだね。

もむちゃんダイエットは、毎日できないんだけど、
30分やると、けっこう筋肉に効いてくるよー。

脂肪が多いと更に脂肪が増えるみたいだから、
脂肪の仲間を連れてこないうちに、
少しでも筋肉を増やしておかないとね。


モムチャンダイエットのフィギュアロビクスは、
動きは簡単なんだけど、筋肉に効いてる感じがあるよ。


モムチャンダイエットは、韓国のカリスマ主婦チョン・ダヨンの
最新エクササイズDVD『フィギュアロビクス』




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



パン教室生徒さん募集してます


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(4) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
筋肉はやっぱり大事ですよね。
無理なく続けられる運動を取り入れて欲しいと僕も思ってます(^^)/
Posted by 43kgのダイエットマスター!かずき at 2012年10月11日 20:32
ANZUさん、こんばんは!

ふくらはぎのむくみは気になります。
つま先立ちなどで動かすようにしています^^

お互い体調を整えて
元気に過ごしましょうね〜♪

いつもありがとうございます。
応援です凸3
Posted by やまゆり at 2012年10月13日 00:26
こんばんは^^

ちょー危険な食欲の秋がきましたねぇ。。
ここんとこ朝晩めちゃ寒いです。。
ウォーキングも寒いです!
でもがんばって歩くのだ!
Posted by あーちゃん at 2012年10月13日 20:07
こんばんは〜^^

わたしも夕方にはふくらはぎがパンパンってことがしょっちゅう^^;
少しでもカラダうごかして
滞留しないように気をつけないと(><)
Posted by うめここ at 2012年10月13日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

