最近の記事

割りと、ハマッてます

ANZUです。

最近、ちょっとハマッてることがあるんです。

美容、健康、ダイエット、料理、福祉、
いろいろ、経験してハマッてきました。

料理は、好きなので、今でもパン教室はやっています。
イタリアンも勉強始めたので、
料理教室もやろうと思います。

今回は、ちょっと違うのですが、
オチビが好きなので、良いかなーって。

今日は、ダイエットの記事ではないです。

オチビは、2歳くらいからDVDやビデオを見てたので、
映画好きでもあります。

今のTVに切り替えになるとき、
TVがない時期が1ヶ月ありました。

そのとき、Tカードのポイントがあったので、
TSUTAYAでレンタルしてました。

今回、ネットで借りられるというので、
郵便でくるの?
返すときは、どおするの?

とか、疑問がありました。
でも、とにかく借りてみよう。
8枚まで無料だし。


オチビは、自分が見たいものは、
毎日見ます。

1日、2〜3回見るときもあります。
(勉強も、それくらいやってほしいんだが・・・)

ネットでレンタルすると、2枚送られてきます。
@のミシン目から切り取り、DVDを出します。
TSUTAYA
TSUTAYA レンタル中

返すときは、Aのミシン目を切り取ると、
TSUTAYAの住所が出てきて、
そのまま封をして、ポストに入れるだけです。
TSUTAYA  返却の時


簡単で楽チン!!
返却したDVDが届くと、次の予約したDVDが
送られてきます。

これ、便利です!!
我が家から、TSUTAYAまでくるまで片道30分くらい。
それを思うと、ネットでレンタルのほうが、
時間の無駄にならないし、他の人を気にしなくていいし。

映画館に行ってみるのも好きなんだけど、
見たいものが送られてきて、見れるって、
良いよねー。

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!
でも、オチビは、何日も繰り返し見たいから、
30日で4枚だった(どんだけ〜)(笑)







今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


片貝の花火の様子は、こちら〜


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!




| コメント(1) | トラバ(0) | 日記

この記事へのコメント
へぇぇ、そんなシステムがあるんですね、知らんかった 私の住んでるとこ田舎なので、、TSUTAYAが隣町まで行かねばならず、往復すると1時間くらい時間とられます 返すときが面倒なんですよね 忘れないようにしときゃなきゃいけないし ポストに入れるだけなら簡単♪
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年09月13日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/292172356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。