最近の記事

冬に向かって、痩せやすくする

ANZUです。

夏休みや、お盆休み、楽しんでますか?
楽しいことの後に、体を休めるようにすると
ストレスにもならないですよ。


毎日忙しいといって、
自分のこと、後回しにしてない?


健康にならないとダイエットは、
できません。

冷え症や肩こりだと血液循環がよくないので、
健康にダイエットすることができません。

夏の冷房や、冷たい物の飲み過ぎは、
脂肪を冷たく硬くします。

痩せにくくなるので、冷え症は改善したほうがいいです。

今、暑いからと言って、
冷たい物を飲んでいると、冬に痩せにくくなります。

今から、痩せやすい体にしましょう!!

そして、筋肉も必要です。(←自分に言い聞かせてる)

間違いだらけのダイエットでは、
本当に怖い結果になったらイヤだからねー。

いくつかダイエット商材を購入したけど、
やはり、食事法と運動法は、いつもペアです。

もう一度、生活習慣を見直して、
スクワットがんばるよー!!



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!
| コメント(5) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
ANZUさん あと2日休暇を楽しめます
夏の終わりも近づいてきましたが、この時期を上手に乗り切らないと
冬のダイエットには効果が期待できないのは恐いですね
Posted by 今生 at 2012年08月17日 11:55
こんばんは。

しばらくご訪問できずすみません><
このお盆休み、ちょっとパソコンから遠ざかっておりました。

また、今日からよろしくお願いしますね☆
Posted by ぷりんもも at 2012年08月17日 21:10
私も今スクワットたまにするようになりました
筋肉つけなくちゃね
もちろん冷たいものの飲みすぎには注意中です
Posted by 琴ママ at 2012年08月18日 20:30
こんばんは〜♪

おチビちゃんとお出かけできたかしら〜??
ANZUさん仕事?

毎日暑いのでチューハイなど飲んでたら
体重が増えてた・・ガビ〜ン。。
でも筋肉増えてました!
いつもがんばるANZUさん。。見習わなくちゃ・・
Posted by あーちゃん at 2012年08月18日 22:19
こんにちは〜

飲みものだけは、常温がホットで
やってるよ^^
カラダだけは冷やさないようにね♪
わたしも真似してスクワット頑張ろうかな^^
Posted by うめここ at 2012年08月19日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

