最近の記事

健康ダイエット

ANZUです。

盆休みは、いかがお過ごしですか?
夏の疲れを早く回復しますように。
自分メンテナンスは、しっかりやりましょうね。

まだ、大丈夫!?
その油断が危ないんです。


これは、自分にも言い聞かせているんだけど、
『まだ、大丈夫』
って、油断がよくないよね。


健康に限らず何でもそうなんだけど、
きのう、車がパンクしちゃいました。

タイヤも老化!?してて、
走り過ぎ!?

かわいそうなことをしちゃいました。
でも、事故にならずに良かった。

長女がてきぱきと電話したりして、
不安やトラブルもなく、スムーズに処理ができました。
見事なくらい、落ち着いて電話してた。
(親は、だれ?)(笑)


私達の体の中って見えないし、
自分では、痛くも痒くもない、症状が何もないから
『まだ、大丈夫』
って思ってない?


やはり、その油断がよくなかったみたい。
今回は、車のタイヤだったからよかったんだけど、
自分のからだのことって、いがいとわからないもんだよね。


特に主婦って、健康診断ってやらないし、
病気になってから、どうしましょうってあわてる。


でも、すぐに治るならいいけど、
取り返しがつかないようじゃ後悔しきれない。

やはり、自分の体は自分で守るしかない!!

健康になれば、ダイエットもスムーズに行くんだから、
自分メンテナンスは、しっかりやってたほうがいいよね。

貴方自身の健康診断はいつですか?


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(2) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
こんばんは〜

パンク!
事故にならずによかったね〜^^
たしかに、
カラダも早め早めのメンテが必須だよね♪
慎重にいかなきゃ^^
Posted by うめここ at 2012年08月15日 23:09
お嬢さん力強いなぁ。
家もそう言う子が一人で良いから欲しいんだけど(*^_^*)

体はほんと、調子悪くなって後悔すること多いですよねぇ。
バランスや偏りは早めにケアしといたほうが
後で大変な思いしなくて済みますよね。
今、すごくそう思います(*´ェ`*)
Posted by 日なたで猫 at 2012年08月16日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。