最近の記事

出かけた後のケア

ANZUです。

去年の夏、39度、今年も36度と
暑い日が続いたので、
最近、涼しく感じます。

エクササイズがやりやすいですね。
スクワットもやっていこうと思います。

寝る前のボニックも続けてます。


今日は、父のお墓参りに行ってきます。

長時間車に乗ってると、足が浮腫みます。
帰ってから、リンパマッサージをしまーす。

昨日は、しゃぶしゃぶサラダをしました。
野菜が多めで、ボリュウムもありました。

しゃぶしゃぶサラダ


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!
| コメント(1) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
ハンサムリーフ?!はじめてみました 暑い日に豚しゃぶは美味しいですよね!もやしや、ブロッコリーすぷらうとは挟んだ事なかったので、やってみまあす
Posted by あいれみ☆楽らくダイエット at 2012年08月15日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

