最近の記事

ダイエットに最適な全身運動とは?

ANZUです。

皆さんは、もう海やプールに行きましたか?
3年前くらいから、サマーランドには行ってません。

水泳って、全身運動になるから、
ダイエットには、いいですよねー。



昨日、プールに行ってきました。




プールで泳いだのは、オチビと友達です。
私は、アッシーでした。


もう、54歳なので、水着になるのは遠慮しておこうかな(笑)


水泳って、全身運動になるから、
ダイエットには、いいよね。

近所の室内プールで、こっそり泳ぎに行くかも(笑)

やはり、室外だと、日焼けするし、
この年で日やけしたら、シミになるし、
余計老けて見えちゃうじゃない?

私は、室内で運動してきました。
やはり、運動すると次の日が違うねー。

体が軽いし、今朝は軽い筋肉痛。
痛いってほどまでいかない、引き締まった感じがある程度。

肩甲骨あたりは、やはり凝りやすく
脂肪も付きやすいので、最近きにして動かすようにしてる。

そして、ダイエットの近道となる足腰の運動を
してきました。

汗も、かなり出てましたよ。
でも、運動した後の汗って臭くないんです。


最近は暑すぎて、何もしなくても汗がでるんだけど、
食べたものによっても違うかもだけど、
汗臭い時がある。

だから、運動した後って気になってたけど、
臭いという悪臭はなかったなぁ〜


昨日は、ボニックも何もしないで、
お風呂入ったら、爆睡してました。


温泉に行きたいけど、
あと2回出かける予定があるので、
我慢かなー。

昨日のフィットネスの様子は、新ブログで♪


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



息子ちゃんブログ

banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!
| コメント(4) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
こんにちは〜

プールは子供が大きくなって
やっと解放されたわ〜^^
たしかに全身運動だから
しっかり泳げば痩せるよね〜^^
Posted by うめここ at 2012年08月08日 15:03
ANZUさん、こんばんは!

プールはしばらく行っていないですね〜。
全身運動なので身体に良いのでしょうが。

暑くて運動サボり気味なので
気をつけます。

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年08月08日 23:00
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
プールかなり運動になりますよね
この間実感しました
Posted by 琴ママ at 2012年08月08日 23:40
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は子供たちとちとお出かけ
たくさん歩いてきます
Posted by 琴ママ at 2012年08月09日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。