最近の記事

痩せやすい体作りをする方法

ANZUです。

暑いと、トイレに行くのがイヤになります。
狭い個室にはいると、汗が凄くなるじゃない?

トイレに行かないようにするためには、
水分を摂らない。

そんなことしたら、バテちゃいます。
それに痩せないよねー?

痩せやすくするためには?


ダイエットのためといって、
水をがぶ飲みすることができないんです。

1日3ℓ?私には、無理無理!!
喉が乾いときに飲むくらいです。

1リットルも飲めません。
コーヒーとお茶を入れても2ℓいかないかも。

運動する前は、飲んだほうがいいと聞いたので、
飲むようにしてます。

でも、常温です。
慣れてくると全然平気です。
っていうか、昔から常温だったので、
冷たい水じゃなくても良いって感じです。

きのう、エステに行ったとき言われたのですが、
お腹が柔らかいって。

脂肪が硬くなるとセルライトになるし、
柔らかいと落としやすい。

でも、太りやすくもある。
だから、エクササイズとボニックは必須なんですねー。

今日は、ダンベルでエクササイズやろうかな。



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



息子ちゃんブログ



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(4) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
こんにちは。

私もあまり水分を摂らないほうです。
私もANZUさんと同じく、喉渇いたなぁ。。。と思ったら水分を摂取しています。

水分をとったほうが良いのかもしれませんが、それが逆にストレスになるのも嫌だなぁ〜と思い、自分のペースで水分摂取をしております。
Posted by ぷりんもも at 2012年08月02日 10:54
あー、お腹柔らかいです(*´I`*)

でも、お水は結構飲みますねぇ。
昔は飲むと浮腫んでしまう感じがしてたんですが
今は体が欲しがる感じがして、その度に常温のもの。

確かに、この時期のトイレは辛い時ありますね(* >ω<)
汗だくになる事ありますもの。
Posted by 日なたで猫 at 2012年08月02日 18:19
同じだ〜^^
わたしも、いいって言われてもそんなに
お水、グイグイいけないのよね〜
熱中症こわいから、意識はしてるけど
常温でちびりちびりってとこ^^
Posted by うめここ at 2012年08月02日 19:28
お水私もそんなに飲まないタイプです
でも同じく運動する前には野無用にしてます
もちろんなるべく常温で飲むようにしてます
Posted by 琴ママ at 2012年08月07日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。