最近の記事

足のリンパを流して、ダイエット効果を上げる

ANZUです。

夏休みになって、オチビは殆ど部活です。
なかなか休みが合わないので、
遊びに行くのも少なくなる。


昨日は、千葉県に行ってきました。
いっぱい歩いたよー!!

大自然のなか、めっちゃ気分が良いですよ。


オチビの学校の体育館が工事中で、
小学校の体育館を借りて部活なんだけど、
オチビが行ってた学校じゃないから遠いんです。

毎日、長時間歩いてるオチビですが、
私は、仕事で少し歩くくらいで、殆ど運動なし。

だから、遊びに行く時は、
子供中心+私の運動。

ダイエットも兼ねてるわけですよ(笑)

最近、腹筋やったりボニックやったりしてたから、
少しは、筋肉が付いてきたのかな?

変な疲れ方してないし、
今日も元気です。


段階圧力靴下は、必須ですよ。
どんなに暑くても、これだけは絶対履いてる。

心臓から一番遠い足の血液を流しておくと、
リンパの流れも良くなって、ダイエット効果もアップ!!

疲れもスッ飛びます。


ボチボチ新しいブログにしようかと思っています。
まだまだこれからですが、
覗いてみてね。


アンチエイジングダイエット
| コメント(3) | トラバ(0) | ダイエット

この記事へのコメント
家も毎日部活だけ・・て言う日が続いています。
で、昨日無理やり外食に行きました。

もうこれ以上食べれん・・て言うくらいたくさん食べてたようです。
こんな事でも、多少の家族の会話が成立w
時間なさすぎですよねぇ。今の中学生も。
Posted by 日なたで猫 at 2012年07月30日 15:26
子供はめっちゃ元気ですからね〜子育てするだけで、ダイエットになりそうですね 暑すぎて裸足で過ごしてるので、夏に靴下は考えたことありませんでした 段階圧力気になります
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年07月30日 22:33
ANZUさん、こんばんは!

大自然の中を歩くのは
心身ともに良い効果がありますよね〜!!

暑いですが
夏を楽しみましょうね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年07月30日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/283873842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。