最近の記事

ストレス解消してダイエット成功させる

ANZUです。

ダイエットは、健康でないとできない。
健康を維持することでダイエットできるんだと思う。


ストレスも溜まりっぱなしじゃ体によくないしね。
好きなことをして、ストレス解消していかれるといいですよね。


健康=ダイエット=美容

これって、凄く関係してると思うよ。





今年も花火大会が各地で行われていますね。

私も、いくつか行ってみようと思います。

埼玉県花火大会


きっと嫌なことも、悩んでることも、軽くなると思う。


最近(私の周りで)、人の話を聞かない人が多すぎる。
わからないままにして置いたり、自分のことを置いといて上目線になったり、
人の都合を勝手に決めたり。

ホウレンソウは、必要ですよ!!
報告、連絡、相談
仕事でも、家族でも同じことがえると思う。


今日は、ダイエットと関係ない話でごめんなさい。
悩んでる時は、ダイエットできないねー。
頑張ろうっと。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



息子ちゃんブログ、見てくださいね。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!



| コメント(5) | トラバ(0) | 日記

この記事へのコメント
花火大会いいよね〜って言ってもこの時期旦那の仕事が忙しいからあまりいけない琴ママ一家なのです

人の話を聞かない人多いかも〜って私も気づかないうちにそうなってるかも〜
ほうれん草しっかりしよっと
Posted by 琴ママ at 2012年07月23日 11:51
ANZUさん、こんばんは!

暑くなると注意力が散漫になって
ストレスもたまりますよね〜!!

花火大会でスカッとしたいですね〜^^

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年07月23日 22:35
ほうれんそう 仕事では意識してたけど、家庭で必要とは思ってなかったからびっくりしました いつも傍にいるから、分かってる 分かっていてもらえる と勝手に解釈してました でも、人の事は言わないと、言ってくれないと 分からないですよね・・・肝に銘じます
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年07月24日 09:22
こんにちは。

何をするにもそうなのですが、
一番の敵は「ストレス」ですよね><

私も最近仕事が忙しいので、上手にストレス解消をしなくては!
Posted by ぷりんもも at 2012年07月24日 10:23
こんばんは^^

人の話効かないで自分のペース
押し付けてくる人、いるいる〜^^;
人のふり見てじゃないけど
自分も気をつけなきゃって思うよ^^
Posted by うめここ at 2012年07月24日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。