最近の記事

成人病予防検診に行ってきました

ANZUです。

成人病予防検診に行ってきました。
結果は、すぐにはでないのですが、
バリウムの胃の検査があったので、下剤を飲みました。

お腹が変です・・・(滝汗)



バリウムがお腹にあると、よくないらしく、
4〜6時間たっても白いバリウム便が出ない場合は、
また下剤を飲むように言われた。

昼食を、しっかりとって水分を多めにと言われた。
すいぶんだけだと腸内で水分だけが吸収されて、
バリウムが固まるんだそうです。

朝食抜きだったので、食べましたよ〜。
検診が終わって、軽食のサービスがありました。

サラダにトースト、ドリンク。

でも、やはり朝食が食べられなかったというのもあって、
物足りない・・・

少したってから、冷やし中華を食べました。
美味しかったよ〜

3時間もしないうちに、トイレに駆け込みました。


昼にいっぱい食べたので、夜は控え目にしようと思う。
イマークとボニックの成果が出てくれるといいんだけどね。

結果は、まだ先になるようです。

毎年検診の前だけダイエットするのではなく、
もう少し、余分な脂肪がなくなるように、
メリハリボディーを目指したい。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(5) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
こんばんは。

成人病予防検診、お疲れ様でした。
私は子宮頸がん検診は一昨年に行きましたが、成人病予防検診はまだ行ったことがありません。

健康診断は娘を妊娠したときにやっただけで、全然してないんですよね(⌒_⌒;

もうすぐ40だし、そろそろ検査してもらったほうがいいかも。
Posted by ぷりんもも at 2012年07月19日 21:11
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
健診前に慌てるんじゃなく日ごろから努力してたいよね〜
Posted by 琴ママ at 2012年07月20日 00:18
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
バリウムはパスです。
カメラの方が楽だし、よく見えるから。
バリウムで見えないと、結局カメラになって
しまいますもんね。。。
Posted by hirokun at 2012年07月20日 09:02
おはようございます!

バリウムは以前に飲んだことがあります><嫌ですよねあれ・・・

日本は、気温の変化があるようですね。
くれぐれもお身体ご自愛ください^^

Posted by Mck@au at 2012年07月20日 10:41
私も一週間前に健康診断を済ませました
何がでるやらドキドキです
まるで裁判の判決をまつ容疑者の心境かなと思っています
Posted by konjyou at 2012年07月20日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。