最近の記事

モリモリ食べて、カロリーオフダイエット

ANZUです。

昨日、どや顔サミットを見ました。
別人のように変ってましたね。

やってみたい気もするけど、食事がツナ缶・・・・
野菜好きの私には、キツイかも。

人参玉葱サラダ




一番上が人参なので、下が見えないのですが、
玉葱、胡瓜、サニーレタスがあります。

これだけモリモリ食べてると、
ある程度は、お腹一杯になってきます。

これに、ローカロの緑黄色野菜と玉子のぞうすい
わかめを足して、食べました。雑炊

普通にご飯を軽く1杯(約150g)は、252Kcal
ローカロの雑炊は、39.5Kcal
こんにゃくの粒が入っているので、食べごたえあります。

御飯だけ変えても約210kcalは、違ってきます。

定期コースを申し込むと、おまけが付いてきます。
ローカロ雑炊

麺類もカレーも、どんな味だろ??
昼間、一人で食べるよ(笑)

昨日のどや顔でも言ってたけど、
足腰を鍛えないとダイエットは、上手くいかないと言ってた。

筋肉付けるためには、食事も大切だよね。
筋肉にたんぱく質は、欠かせない。

朝食にたんぱく質がないと、脂肪が溜まる。

やり方が間違ってると成果が薄い。
健康を意識したダイエットをすると、
効果も早いよね。

ローカロのぞうすいは、こちらから
※いらないものは、溜めないダイエット!」



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!
| コメント(3) | トラバ(0) | ダイエットレシピ

この記事へのコメント
ANZUさん、おはようございます!

たっぷりのサラダは私もいただくようにしています!!

どや顔サミットは見てませんが、
食事コントロールと足腰を鍛えることのセットが
ダイエットには必要とのことだったのですね〜♪

いつもありがとうございます凸3

Posted by やまゆり at 2012年07月08日 07:22
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
野菜こそ、モリモリ食べないと。
テレビのダイエット方法は、まったく興味なしです。
Posted by hirokun at 2012年07月08日 09:02
おはようございます(*´∀`*)

野菜がたくさん!!
とってもヘルシーでバッチリですね^^

七夕の夜、晴れていたので天の川と南十字星を見ることができて結婚記念日の素敵なプレゼントでした♥^^
Posted by Mck@au at 2012年07月09日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。