最近の記事

食べすぎ注意!食前に食べるものとは?

ANZUです。

きょうも、暑くなりそうですね。
いよいよ、夏本番?

ダイエットも、いろんな方法があるけど、
自分に合ったやり方で続けられるほうがいいよね。

でも、食事法と運動法はコラボしたほうがいいです。


私は、つい食べすぎちゃう。
だから、酵素を作るためにもサラダを
食事の初めに食べます。
こんにゃくサラダ

玉葱、胡瓜、にんじん、パプリカ、こんにゃくサラダ、
梅ドレッシング。

人参は、スライサーで切ると、柔らかくなります。
シャキシャキ感が欲しい人は、包丁で切ってください。
これで、人参1/2本。


これ、一人で食べちゃった♪
梅ドレッシング、美味しいですよ〜

これだけ食べると、けっこうお腹いっぱいになります。
これに雑炊を食べたら、動けなくなりそう(笑)


昨日、殆ど動いてなかったから、
朝からEMSやったりしてた。

EMSは、貼るだけでブルブル〜
手が空くので、手間がなくて私は、好き。

酵素だけ摂っていれば痩せるってもんじゃないし、
本当は、運動して動いてたほうが効果が早いんだけど、
できない時もあるから、絶対やるとは言えない。

食べすぎを控え目にして、カロリーダウンして、
ある程度、運動するようにしたら、
今回のようにあっという間に3キロ近く痩せることができた。

もちろん、無茶はしてないし、
こんなにゆるゆるで良いの?って言うくらい。

好きな温泉やエステは、たまに行くけどね(笑)
一番のお気に入りは、秩父。
ここは、温泉も良いし、エステ・整体・ヘッドスパもあって
かなり充実して良いよ。

静岡に行った時は、ここっていうお気に入りもできた。
お出かけブログになりそう〜(笑)

癒されながらダイエットするって、最高じゃない!?

今日は、午後から仕事なので、
ちょい頑張ってくる!


※ダイエット中に夜は食べないほうが良いものって?




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!




| コメント(8) | トラバ(0) | ダイエットレシピ

この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんは!

私もサラダからいただくようにしています^^

癒されながらダイエットできたら
ほんと最高ですね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年07月04日 18:48
ニンジン半分楽々食べれるのはすごい!暑い夏は、さっぱり酸っぱい梅味が合いそうですね
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年07月04日 19:35
私もサラダは必須だね
実は我が家も今日にんじんサラダだったの
梅ドレッシングにかなり惹かれた〜
美味しそう
Posted by 琴ママ at 2012年07月04日 23:58
おはようございます(*´∀`*)

生野菜からわたしも食べるようにしています。
日本は、本格的な夏に・・・
冷たいサラダが美味しいですね^^


Posted by Mck@au at 2012年07月05日 06:59
ANZUさん、お久しぶりです〜。


ダイエットは運動と食事のバランスですね〜。
サラダ意識的に食べるようにしよっと。

ぽち
Posted by 瀬里奈@足痩せチャレンジャー at 2012年07月05日 07:59
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
食べ方や順番変えるだけでも、大分違うみたいですね。
意識の問題で、身体が変わるのは嬉しいことですね。
Posted by hirokun at 2012年07月05日 08:48
楽しめるダイエット。大賛成〜♪

でも、ゆるゆるがちゃんと続くANZEさんステキ!
猫は、ゆるゆるがゆるゆるのまま・・・〓■●
って事もしばしば(≧ω≦ )

ほんとに楽しんでないのかもしれない・・。
心のテンション上がると、代謝や免疫も上がるのは実感あるから
ほんとに楽しめる事を探さなきゃです(*´I`*)
Posted by 日なたで猫 at 2012年07月05日 17:26
こんばんは。

無茶なダイエットをしたら、結局リバウンドしちゃいますからねぇ(・∀・;)
ゆっくり健康的にするのが一番です。
Posted by ぷりんもも at 2012年07月05日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/278842365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。