最近の記事

美味しく痩せるダイエットメニュー

ANZUです。

朝から、エクササイズすると汗になりますね。
代謝を上げるためにも、エクササイズは続けようと思います。

そのあとに、食べすぎなければいいんだけどね(笑)
夕飯のご飯を雑炊に変えただけでも、
カロリーは減るから、痩せるよね。

お湯を注ぐだけって、忙しい朝食にいいかも。ローカロ雑炊

ローカロの雑炊は、香りがいいの。
本物使ってるって思う瞬間、美味しそうな香りで
満足する。

前日の残ったサラダをタッパーに入れてあったので、
一緒にたべましたよ。雑炊

こうすると、調理時間は、1分ちょっと。
3分クッキングより早い(笑)

量は、少なめだと思う。
私が大食い?

夕飯に食べるなら、おかずつければ空腹感は、
ないっから、ストレスもない。

これ、美味しいからリピしちゃいました。
ダイエット食品満載「ローカロ生活」

今朝は、ラタトゥユ風を作りました。
美味しいよ〜(自己満です)




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!
| コメント(3) | トラバ(0) | ダイエットレシピ

この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんは!

短時間で食事が用意できるのは
いいですね〜!!

美味しいと満足ですね〜^^

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年06月27日 22:08
うん。私もこれだけだと普段食べてるものの
半分以下なので、きついです(笑)
サラダとの組み合わせ、いいですね〜
今度やってみます!
Posted by 一花 at 2012年06月28日 01:32
すこぶる短時間で、おいしければかなりd(´・ω・`)グー♪
食べるのは楽しみでもありますよねぇ。
楽しめる食事でカロリー抑えるのは、ストレスも感じなくて良いですね(´ー`)
Posted by 日なたで猫 at 2012年06月28日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/277547673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。