最近の記事

浮腫み解消ダイエットで、癒し効果アップ!

ANZUです。

やっと良い天気になりましたね。
今日は、立ちっぱなしで、足もお尻もお腹も
パンパン!!

リンパマッサージをやろうと思います。


浮腫みは、その日のうちに解消しておくのが
いいですよね。

そのままにしてても、良いことないし、
セルライトになるだけです。

セルライトは、マッサージ下だけでは、
すぐには、とれないし、厄介な脂肪なので、
超音波でないと、やっつけられない。

1日エステ気分で、やってみたいよ〜

超音波で、セルライトをやっつけて、
EMSで筋肉鍛えながら脂肪燃焼する。
空気圧マッサージでリンパを流して、
オイルマッサージで総仕上げ。

それに、温泉にゆっくりつかってたら、
最高の至福と癒しダイエットですよー。

私、とろけちゃいます。(笑)


今日は、ボニックとヒップアップして、小尻目指すよ。



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!
| コメント(6) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんは!

気持ちの良いマッサージは
イメージするだけでうれしくなりますよね〜!!

お互い素敵な1週間にしましょうね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年06月26日 18:39
こんばんは。

マッサージ気持ちいですよね♪
私は時々、娘にマッサージをしてもらうのですが、時々寝てしまいます(笑)
Posted by ぷりんもも at 2012年06月26日 23:10
私も今日はしっかりウォーキングしたから足がだるいです
あとでマッサージしなくちゃ〜
1日エステ気分なんてうらやましすぎ〜
Posted by 琴ママ at 2012年06月27日 00:14
マッサージ、気持ち良いですよね〜
私もとろけたい!

最近セルライトが気になってきました(^^ゞ
Posted by 一花 at 2012年06月27日 01:26
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ボニックいいよね〜〜
お風呂で使える便利さは捨てがたいわ:*゚・(○´3`)ノ

:*゚・;*:(●´∀`).:*゚・;*:凸
Posted by あり at 2012年06月27日 01:43
おひさぁ〜♪
お元気かしら?
おチビちゃんも!!

セルライト・・・う〜ん。。てんこ盛り!(笑)
いやいやいや・・笑い事じゃないよねぇ。。@@;
最近シャワーばかりだし・・あきませんね。。
Posted by あーちゃん at 2012年06月27日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/277422306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。