最近の記事

ヒップアップ+小尻にする方法

ANZUです。

蒸し暑いですね。
今週は、ちょっと仕事がハードなので、
きのうも、めちゃめちゃ疲れてました。

なのに、酷いこと言われてしまいました。

「お尻とももがぷよぷよしてて変!!


はっきり言うなよー!!!がく〜(落胆した顔)

人の心を傷つけるようにはっきり言う人は、
一人しかいません。
褒めることは、一切しない、うちの旦那です。(ムカつく、ムカつく!!むかっ(怒り)

たまには、褒めろよ!!!むかっ(怒り)

ヒップは、昔から出かかったからねぇ〜
昨夜は、ボニックをヒップと太もも中心にやってた。

入浴後にやってたので、汗が出る出るあせあせ(飛び散る汗)
ボニック

太ももの裏側って、やりにくいんだよねー。
エステみたいに、ベッドでうつぶせになって、
やってもらいたいよ〜

でも、さすがにオチビに頼むのも恥ずかしいので、
立って、太ももの裏側、お尻とやってました。


だからといって、1回では変らないんだよね(苦笑)
当たり前ですが、続けないとね。

あとは、こまめに足を後ろに蹴りあげたり、
かかと上げ下げしてみたり、スクワットやったり、
こまめにやろうと思う。

かかと上げ下げの時は、
お尻に力をいれて、えくぼを作るようにしてやると
良いようです。

悔しいから、指摘されないように頑張るよ!!



ヒップアップして、足とのさかえ目に作るよ。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(6) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
こんにちは〜

わたしもお尻ぷよぷよ〜(><)
娘によくそんなお尻してっ・・・!
って言われる^^;
ヒップシェイプか〜
やるとこいっぱいある〜^^
Posted by うめここ at 2012年06月22日 17:05
かかと上げ下げには、お尻をえくぼですね!かかと上げ下げしてるときはつい足首とか、足ほっそりを期待してましたが、えくぼをしっかり作って臨みたいです
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年06月22日 23:06
私もおしりでかいー。四角いです(爆)
うちは主人はほめる事しかしないから
野放しになってるな(汗)
Posted by 一花 at 2012年06月23日 01:28
ANZUさん、おはようございます!

自分で直接見れないところは
緩んでしまいますよね〜!!

気をつけますね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年06月23日 08:11
私もヒップ&太もも気になる〜
同じくかかとの上げ下げ頑張るよ

そして今から夜のウォーキング行ってきます
Posted by 琴ママ at 2012年06月23日 21:25
夜のウォーキング友達が負傷したからやれなくなってしまったよ〜
別の形で脂肪燃焼しなくちゃ(´▽`*)アハハ
Posted by 琴ママ at 2012年06月25日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。