最近の記事

ダイエット効果を出しやすくするために

ANZUです。

気功をやってきました。
呼吸法でやるのですが、眠くなります。

気持ちよすぎて、ついウトウト・・・
先生に「大丈夫?」って言われてしまいました(苦笑)

ストレッチもやるのですが、
先生の「吸って〜、はいて〜」の号令でやってますが、
やはり呼吸法でストレッチすると、かなり効果が違ってきます。


コチコチに硬い体も、息を吐くたびに柔らかくなり、
前屈もすんなり、楽にできます。

イメージもすると良いようです。
水になった気分で、流れるように、イメージすると、
前屈も、今まで以上に曲がる。

エクササイズもイメージしながらやると
効果が上がるかもねぇ〜

ロングブレスダイエットも、
これって効果あるの?と思ったけど、
継続してみないと効果って、わからないけど、
筋トレやストレッチで呼吸法効果があるから、
ロングブレスも、効果あると思う。

筋肉を柔らかくして鍛えておくと、
血液循環もよくなるから、
脂肪燃焼しやすくなるよね。

あとは、食べすぎないように気をつければ、
スローだけど、ダイエットできると思うよ。

※炭水化物を1食変えるだけで・・・


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(5) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
ANZUさん楽しんで気功もされてるんですね^^
あたし体操半分嫌々行ってたから
なんの効果もなかったのかもね^^;
あたし・・からだが硬いから一回イメージして曲げてみよう^^v
Posted by あーちゃん at 2012年06月15日 22:00
気功面白そうですね^^
水の流れか〜。なんだか優雅な感じが好きかも!
Posted by 一花 at 2012年06月16日 01:13
ANZUさん、おはようございます!

ロングブレスは話題ですね〜!!
呼吸は意外に大事ですよね〜♪

お互い素敵な週末にしましょうね〜^^

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年06月16日 08:05
おはよ〜

呼吸って、意識してやってみると
全然効くんだな〜って思うよ〜^^
ロングブレスはちょっとやってみたいと
おもってるのよ〜♪
Posted by うmここ at 2012年06月17日 05:14
気功ですかぁ、やってみたいなぁ。
巡りが良くなると眠たくなるって言ってみえましたよね?
眠いのはそう言う事なのかなぁ(´艸`)

ロングブレス、最近猫も意識してます。
首と肩の凝りも、ブレス気をつけながら伸ばすとほぐれやすいみたい(´ー`)
Posted by 日なたで猫 at 2012年06月17日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/275262559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。