最近の記事

二の腕タルタルを何とかしたい!

ANZUです。

今朝は、涼しかったですね。
昨日は、暑かったし・・・
毎日、気温が違うので体調崩さないように気をつけてくださいね。

半袖を着る季節になりました。
二の腕のプルプルが気になります。
二の腕をつまんでは、グリグリしたり、
二の腕を雑巾絞りのようにギュ〜っとしてみたり。

痩せても皮は残るので、二の腕プリプリです。
どーにかしたい二の腕。

二の腕が太いと、全体的に太って見えちゃいます。
腕の細い人は、痩せて見えます。

これ、不思議なんだけど、
昔、TVでやってた。

顔と体を変えないで、腕だけ変えてみたら、
腕の太いほうが体も太って見えるの。

10キロ痩せた時は、自然に腕も細くなってた。
あまりにも太かったからねぇ〜(苦笑)

あまった皮の行きどころがなくてタルタルです。
やっぱ、筋トレは必要だったんですよー。

女性の場合、よほど頑張らないと筋肉モリモリにはならないそうです。
プロテイン飲んで、かなり激しい筋トレすれば、
変るんだろうけど、男性ほどにはならない。

ホルモンの関係なんだけど、
骨格も違うしね。

女性は、700g〜1kgくらいのダンベルが丁度いいみたい。
ペットボトルでもO.Kだよね。

ペットボトルって、持ちにくいので
私はダンベルを使ってる。

最近は、EMSやボニックでお腹やヒップをやってたので、
二の腕もやらないとねぇ〜
人より数倍筋肉が少なくて、力こぶもできないくらいだから〜(汗)

太りやすいわけですよ。
5キロ太るのに何日もかからないから(自慢にならない・・・)

筋肉が少ないと、3キロ減らすにも大変!!
だから、毎日コツコツ何かしてないと
ダイエットなんてできないんですよね。

土曜日は、温泉+エステやってきたので、
気分最高〜
リンパ流すので、体は軽くなるし、
背中のお肉が取れてきたよ。

温泉療法ってあるように、温泉って体に良いんだよね。
ある国では、温泉を処方されるって聞いたことがある。

体を温めることは、血液循環もよくなるし、
ダイエットにはプラスになるよ〜。

それに筋トレプラスしたら、タルタルもなくなるよね。

今度は、朝から温泉+エステ+筋トレで、
ダイエット効果を加速してみたい。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!
| コメント(7) | トラバ(0) | 二の腕ダイエット

この記事へのコメント
おはようございます(*´∀`*)

二の腕のお肉どうにかしたいです!
この間、鏡の中の二の腕を見てため息が出ました(笑)
Posted by Mck@au at 2012年06月05日 10:11
ANZUさん、こんばんは!

二の腕は油断すると
プルプルになってしまいますよね〜!!

二の腕が太くなると全体も太く見えるのは
気をつけたい情報と感じました^^

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年06月05日 18:11
こんにちは〜^^

二の腕ね〜
一番のネックだわ〜^^;
タルタルをなんとかしたい(><)
地道に筋トレが近道かな〜
Posted by うめここ at 2012年06月05日 19:20
皮・・結構脂肪より強敵かもですよね(-公- ;)
重力もあるし、伸縮力も失われてくると言うか・・
ルフィみたいに、ゴムゴムの実食べたら何んとなかるかしら・・(>へ<)
普段見えないところのたるみ、見つけた時のショックって結構 ヘコ――(・´_`・)――ン
Posted by 日なたで猫 at 2012年06月05日 22:09
二の腕はここ2年位前から気になり始めました(><)
うーん。下腹ぽっこりも気になります・・・orz
やっぱり運動必要ですよね・・・
Posted by 一花 at 2012年06月06日 01:38
おはようございますヽ(^0^)ノ

今朝、6度・・・
寒くて縮こまってます><
ダメですね。運動しないと!って思うんですけど、最近、運動するのが億劫で・・・><
なんでだろう。
Posted by Mck@au at 2012年06月06日 10:00
温泉&エステうらやましい

私もジャザサイズで1`のダンベル両手に持って頑張ってるよ
二の腕細くなりたい〜!!
ちなみに今日は友達とウォーキングしてきました♪
Posted by 琴ママ at 2012年06月06日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/273522719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。