最近の記事

セルライト、皮下脂肪を落とす!

ANZUです。

友達が移した写真です。

金環日食2012,5,212000、5、21

神秘的ですねー。

きょうから、また暑くなりそうです。





皮下脂肪がつくと、厄介です。
セルライトは、もっと厄介です。

食事法と運動法の両方やらないと
脂肪燃焼できません。


セルライトは、冷え性の人に多い。
脂肪が冷たく固まって出来るので、一度冷えて固まると
脂肪って付きやすくなっっちゃう。


ボニックも、お尻にやるときが、ちょっとやりにくい。
でも、やらないといつまでたっても、大きなお尻だし、
かっこ悪いじゃない?


筋肉少なくて、ほとんど脂肪だったから、
ヒップが筋肉痛だったし(苦笑)


いつも、夜にやってるから、
眠いときは、EMS貼ってやりながら、寝てる。


とにかく継続しないと脂肪は減らないから、
夏まで、頑張りますよ〜。


皮下脂肪の落とし方



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(4) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

ANZUさんも見た?
あたしはテレビで(笑)
お友達さんうまく撮れてるね・・

今日は暖かかったけど
去年はもうもっと暑かったよね^^;
今年はまだ涼しい?
Posted by あーちゃん at 2012年05月23日 22:56
私、リアルで見れました〜

昨日寒かったからか今日はとっても
暑く感じた(><)
でも運動には良い気候ですよね♪
Posted by 一花 at 2012年05月24日 02:43
ANZUさん、おはようございます!

金環日食は良く撮れてますね〜!!
ほんと神秘的ですよね〜^^

暑さ対策をして
今日も元気に過ごしましょうね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年05月24日 07:40
おはようございます。
金環日食は、神秘的でしたよね。
TVで見ました^^


Posted by Mck@au at 2012年05月24日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。