最近の記事

美味しく食べて血液キレイにして健康ダイエット!

ANZUです。

こめ油を買いました。
コレステロールが気になる方は、こめ油がいいですよ〜


こめ油

早速、『ごぼう万能ドレッシング』を作ってみました。

ごぼう万能ドレッシング

我が家のオチビは、胡椒が苦手なので、
レシピよりも、胡椒は控え目です。

チン!して、混ぜるだけなので、
超〜簡単です。

ぜひ、作ってみてね。


コレステロールって、少なくても多くても良くないよね?

昔、コレステロールが低すぎて、流産したことあるよ。
何事も、普通が一番いいよー!


コレステロールが高くなると、「動脈硬化」になりやすくなり、
「糖尿病」や「高脂血症」などいわゆる生活習慣病の原因になりやすい。

血液に関係する病気って、
わりと多いと思うんだけど、
ダイエットも、血液循環を良くしておけば
健康に痩せることができるんだよね。


健康に、美味しく食べてダイエットするなら、
植物ステロールを摂って、
善玉を増やしていこうと思う。


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!

| コメント(5) | トラバ(0) | ダイエットレシピ

この記事へのコメント
こめ油は聞いたことあったんですけど、使ったことないんですよね・・・今オリーブオイル使ってます ゴボウ万能ドレッシングは、冷奴に良さそう!作ってみまぁす
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年05月22日 22:08
こめ油??
初めて耳にしました
そしてごぼうドレッシング体によさそう
今度ごぼう買ってきます♪
Posted by 琴ママ at 2012年05月22日 22:29
こめ油、初めて知りました。
今は加熱しないものにはアマニがうちは多いかな〜
今度試してみますね^^
Posted by 一花 at 2012年05月23日 01:31
ANZUさん、おはようございます!

血液の成分は、ほどよい量がいいですよね〜!!
食生活乱れないようにしたいです^^

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年05月23日 07:39
おはようございます♪

米油なんてあるんですね。
初めてです!
日本はいろんな良いものがあって羨ましいです(^。^;)
Posted by Mck@au at 2012年05月23日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/271045483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。