最近の記事

忙しい朝に簡単ダイエットレシピ

ANZUです。

朝から、リンパマッサージをして、
サラダ、納豆、卵焼き、味噌汁、ごはんと
たんぱく質+酵素をたっぷり食べてます。


朝は、たんぱく質がないと脂肪が溜まりやすくなります。
筋肉を減らさないためにも、たんぱく質は必要です。

ダイエットをするなら、脂肪を溜めないようにしないとね。
体重を減らすだけがダイエットじゃないから。


健康にダイエットすると、肌つやも良くなって、
やはり若く見られることが多い。

同い年の人でも、運動を続けてる人は、
やっぱ若い!キレイ〜♪

宇宙人的に若くアンチエイジングしたいですねぇ〜

朝、忙しい時は前日に用意しておくと便利な
野菜たっぷりスープやサラダ。

ウェブシリーズ 細千切りスライサー/スイスイ切れる波刃で野菜サラダがおいしく!(日本製) 【新生活応援!】

細千切りスライサーを使うと、人参もサラダで美味しく食べられる。


今朝も、大根、人参、キュウリとスライスして、
レタス巻いて食べたりしてた。


タッパーに入れて、長女にも持たせた。
これなら、朝でも楽チンなんだけど、
先日の夜に仕込んでおいてもいいよね。


ドレッシングも、いくつか作ったけど、
新玉ねぎがでてるから、玉葱ドレッシングもいいよね。
胡麻ドレッシングも手作りが最高〜♪

きのう、はなまるでごぼうドレッシングやってたから、
それも、作ってみるよ。

今、米油待ち〜。


胡麻ドレッシングの作り方
玉葱ドレッシングの作り方
ごぼう万能ドレッシングの作り方



今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。



banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(6) | トラバ(0) | ダイエットレシピ

この記事へのコメント
もうすぐ新玉がどっさり取れるよ〜
ドレッシング作ってみようかな
Posted by 琴ママ at 2012年05月17日 22:03
宇宙人的!いいですね〜w
うちは朝は洋食だなぁ…
(というか食生活がほぼ全て洋食)
酵素を摂ろうとかダイエットと思うと和食の方がいいのはわかってるんですぅ〜(^_^;)
Posted by 一花 at 2012年05月18日 01:19
ANZUさん、おはようございます!

細千切りスライサーを使うと
大きさを揃えた千切りが手軽にできて
いいですね〜!!

若さのためにも
運動は続けていきたいですね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年05月18日 07:58
おはようございます♪

千切りスライサー便利ですね!
欲しい!!
Posted by Mck@au at 2012年05月18日 10:05
ANZUさん細千切りスライサーこれはよさそうですね
奥さんがガンと戦っていたので私が料理を担当していますから
こんなスライサーがあったらと思っていたので助かりました
Posted by konjyou at 2012年05月18日 15:56
ドレッシングレシピが豊富!今日はどんなサラダ作ろうかなって楽しみになっちゃいますね! ドレッシングはついつい市販のものをササってかけてしまうので・・・反省 玉葱ドレッシング 挑戦してみまっす
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年05月18日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/270373306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

