最近の記事

むかついてます!!!

ごめんなさい。

記事更新しようと、最後まで書いて、
アップしたら、



「更新できませんでした」と
消えました。



いい加減にしてほしいです!!!!


ってなわけで、今日は、これから当直なので、
明日更新します。



seesaaもっと良くなって欲しい。
使いにくくなってるし!!!記事は、消えるし!!!!!


むかついてます!!!!!!!!!!!!!


| コメント(2) | トラバ(0) | 日記

この記事へのコメント
うわ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

それはショックですよね(><)
私だったら1週間位立ち直らなそう・・・
ファイっです!
Posted by 一花 at 2012年05月15日 01:34
むかついてるところにお邪魔します(笑)

お誕生日おめでとうございます^^
また1つ年取っちゃいましたねぇ。。
お互いに・・

seesaaブログだけでなく
FC2だって不具合多すぎますよ〜!!
最近はないけど・・・
gooの時もよく消えたなぁ。。
そのつどムカついてやる気無くしてたよ・・
Posted by あーちゃん at 2012年05月15日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。