最近の記事

セルライト、脂肪をやっつける方法

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


最近、夕がた近くなると眠いです。
体を動かすと、余計眠くなるかも。

血液循環がよくなると、眠くなりますよねぇ〜
リンパマッサージのときも、そうでした。


旅行はいつも、車なので、寝る時間が少なくなります。
でも、それは好きなことなのでストレスを感じない。

今朝、TVでストレスのことやってたけど、
自分じゃ、たいしたことないと思ってても、
脳は、ストレスになってることあるんだねー。


『仕事が好き』って言う人もいるだろうけど、
違うことして、ストレス発散するのもいいよね。


ダイエットも、同じことばかりしてたら、
飽きるしストレスになるよね。

急に痩せるのは、リバウンドが怖いから、
月1〜2キロ痩せたら、いいよねぇ〜

今回の旅行で、絶対太るかと思ったら
そうでもなかった。

エステの癒し効果?
ガードルも履いてたしねぇ〜

フィットネス始めたけど、そんなすぐに効果は
でないだろうし。

私にとって、旅行って計画から運転まで私がやるので、
楽しいんだよ〜


仕事ばかり、ダイエットばっかりじゃ、
ストレスだらけになるじゃない?


旅行行って、また頑張ろうって、
気合い入れるわけさ。(自己満です)

しばらくは、ボニックのお世話になると思うけどね(笑)
セルライトには、これです!!

【目標ウエスト─11cm】超音波&EMSのWパワーで

ぷよぷよお肉を引き締める!驚き価格の980円≫ボニック




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(6) | トラバ(0) | 脂肪燃焼

この記事へのコメント
ANZUさんにとっては、旅行そのものがストレス発散なんですね〜 私は旅をすると、朝風呂して朝ごはんいっぱい食べちゃうし、美味しいものばかりで嬉しいし、夜は9時くらいに寝ちゃってものすごく健康的な生活を送れます
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年05月09日 22:48
分かる!!!
運動すると眠くなるよね
私も今日もからだ動かしたから実は眠い
早くやって寝るわ
Posted by 琴ママ at 2012年05月09日 23:34
そっかぁ、だからボーイスカウトの活動の後バタンキュー〓■●なんだ(*>∀<)

でも、初めの準備から何からを全部楽しめるANZUさん、凄いなぁ!
なんでも楽しめるとストレスも溜めないですむのにねぇ。
心もダイエットに関係するねぇ(*゚д゚))
Posted by 日なたで猫 at 2012年05月10日 00:18
気がつくと仕事におわれちゃいます〜(^_^;)
案外ストレスたまってるかもな・・・
コスメとグルメ以外に趣味がないので
何かみつけなきゃ!
Posted by 一花 at 2012年05月10日 01:56
ANZUさん、こんにちは〜♪

私も最近眠くなるんだけど
血行の循環がいいとそうなるんですね〜。


旅行はストレス発散にいいかも。
違う土地に行くと開放感が違いますね^^
ぽち
Posted by 瀬里奈 at 2012年05月10日 07:44
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

ストレス感じてないようでストレスたまってるのかなぁ〜
エステに行って癒されたいな^^

Posted by Mck@au at 2012年05月10日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。