最近の記事

ダイエットのちょっとしたコツ。ドカ食い、要注意!!

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。


GWの予定は、できました?

突然なんですが、長女とオチビと三人で
出かけることになったのですが、
渋滞覚悟で行きます。

しかも、昨日宿泊先を決めました。
まだ、空いてるところあるよー。

長女は、痩せすぎ?
モデル体型です。

でも、知り合いの人にもいるんだけど、
痩せの大食い!?


食べるものに寄っては、
けっこう内臓系がヤバイです。


仕事の都合で、食べる時間がずれてしまってるようで、
ちょっと心配です。


やはり、体内時計があるように、
夜遅い時間は、レッドゾーンになるので、
要注意ですよー。

夜、遅い時間に食べないようにするには、
朝しっかり食べること。
できれば、一人でなく、家族や友達など、
数人で食べるようにするといいですね。


一人だと、ついドカ食いしてしまう原因になるからねぇ〜。

GW、なるべく歩けるところに行こうかと思います。


★GW直前予約 直前割プラン特集★







今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。




banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!


| コメント(5) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
いいな〜♪
うちは主人の仕事柄GWはありません・・・orz
楽しんできてくださいね♪
Posted by 一花 at 2012年04月27日 01:56
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます!

あっ!
日本はGWですね。
楽しんで来てくださいね♪

こちらは、日に日に朝の結露が気になる陽気になってきました。今日もどんより曇って冬っていうお天気です><

Posted by Mck@au at 2012年04月27日 09:57
私はGWの予定は全く決まっていませんね〜
カレンダーどおりの休日ではないので、GW中も普通に仕事をして過ごすことになりそうです(;´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012年04月27日 10:49
GW近くに宿泊先が決まるなんてラッキーですね
思いっきり楽しんでください
Posted by 今生 at 2012年04月27日 12:58
こんにちは^^

ドカ食い、要注意だわ〜♪
ちょっと食事減らすと
そのあと安心してついついたくさん
食べちゃう^^;

GWはとくに節制しなきゃだわ^^

Posted by うめここ at 2012年04月27日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/267056119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

