最近の記事

遊びながら、ダイエット旅行

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。

雨が降ると、肌寒いです。
風邪をひかないように、気を付けてくださいね。

免疫力、抵抗力がないと風邪ひきやすいですね。
ダイエットも思うように進まないので、
健康には、注意したいです。


日曜日の仕事が来週になったので、
出かけてきました。

土曜日の仕事の後、親戚の家に行ってその後、
「みなとみらい」でお食事。

リッチなお寿司屋さんで夕飯。
お寿司って、酵素たっぷりだよねぇ〜

オチビの買い物をして、次の日どこに行こうか、
iPadで検索。

「みなとみらい」から、「富士サファリパーク」に行って、
静岡の「大江戸温泉物語すんぷ夢ひろば」に行ってきました。

「みなとみらい」は、買い物も食事も、遊園地もあって、
とっても楽しい所。
ただ、行く場所の駐車場を見つけるのが大変なのと、
行く場所、ビルを決めないと、迷う。

一度行って気に行ったところは、ナビかiPhoneに登録。

途中、東名高速のサービスエリアで仮眠。
買っておいた、車中泊マットが役に立った。

車中泊マット 車中泊マット

最近のサービスエリアは、食事もシャワーもあり、
車中泊する人が多いように思う。

22時過ぎには、車は数台しかなかったけど、
24時には、満車に近いほどいっぱいだった。

車中泊マットは、シートの凸凹がなくなり、
ベッドみたいで寝心地は、いいよ〜。

オチビは、爆睡してた(笑)
キャンプにも使えるので、今年は私もキャンプを
やろうと思う。

そして、朝食を食べて「富士サファリーパーク」へ車(セダン)

サファリパーク クマ ライオン


森のくまさんにあって、リンゴを上げました。
そして、ライオンさんにお肉を・・・
じらしてるお父さんがいて、ライオンが吠えてました。


そして、静岡インターでおりて、日帰り温泉へ〜

劇場テーマパークになっていて、昼間も遊べるみたいで、
とっても楽しそうな所。

温泉も、昔の時代劇にでてくるような感じ。
まるで、階段落ちみたい。大江戸温泉物語すんぷ夢ひろば


お風呂も露店風呂がいくつもあって、
半身浴をたっぷり楽しんできました。

そのあとは、もちろんエステ。
オチビはヘッドスパのクリームバスがお気に入り。

温泉で体を十分温めて、エステでリンパを流して、
疲れも、スッ飛びます。

そして、夕食を食べて、ホント楽しい1日だったよ。

22日夕食
これは、オチビが食べたチラシ寿司。
私は、蕎麦。
そのほかに、モツ煮込み、海鮮サラダ。

一応、酵素は摂れたかな(笑)

楽しく遊んで、温泉入ってリラックスして、
エステでリンパをながして
遊びながらもダイエットできるって、贅沢だよねぇ〜(笑)


車中泊マットは、軽自動車にも使える。
帰りは、半分にして、後部座席だけ敷いてオチビは寝てた。

夏は、キャンプをやろうかと思ってます。


アイテム豊富!車中泊グッズはオンリースタイル!








今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!








| コメント(13) | トラバ(0) | 自分メンテナンス

この記事へのコメント
ダイエット旅行お疲れ様でした!
サファリパーク良いですね〜♪

宮城にも一件ありますが、大人一人で5000円という値段なのでなかなか手が出ません(汗)
いつか行ってみたいです!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012年04月23日 10:48
おはようございます(´∀`*)

いいな!いいな!
すっごく楽しそう!!
素敵な一日が過ごせましたね♪
温泉にエステなんて最高!!
Posted by Mck@au at 2012年04月23日 10:59
こんにちは〜

たくさん遊んでこれたね♪
ANZUさん、行動力あるわ〜^^
車中泊で温泉やテーマパーク
楽しいだろうな〜^^
Posted by うめここ at 2012年04月23日 16:48
うぁぁあ!じゃらんの特集旅行みたいに、大満喫プランですね!読んでて自分まで旅行に行ったよな気分になりました 旅って、食べ過ぎて太っちゃうこと多いんですけど、ダイエットを意識してるANZUさんさすが!
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年04月23日 22:34
うわー!とってもenjoyですね♪
旅行に行くとつい太ってしまうんですが、
ANZUさんみたいに意識するとダイエットも出来るんだな〜^^
Posted by 一花 at 2012年04月24日 01:41
ANZUさん、おはようございます!

みなとみらい・富士サファリパーク・温泉と
楽しい週末でしたね〜!!

最近サービスエリアでは車中泊する人が多いとは
初めて知りました!!

エステもあって
とっても素敵な時間を過ごしましたね〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年04月24日 07:13
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
お風呂のテーマパークは人気ですね。
リラクゼーション効果もあるしね。
楽しく思わないと、ダイエットも進まない
でしょう。
Posted by hirokun at 2012年04月24日 09:39
こんにちはぁ(´∀`*)
いつもありがとうございます!

今朝は、6.9度急に寒くなりました。
外では冷たい雨が降っています><

Posted by Mck@au at 2012年04月24日 11:32
旅行たくさん行ってるよね
うらやましい〜
満喫した1日だったね
私も温泉行ってリンパマッサージしてもらいたい〜!!
Posted by 琴ママ at 2012年04月24日 14:17
こんばんは。

旅行いいですね♪
私は旅行をすると太ってしまうのですが、
今度旅行するときは、ANZUさんのようにダイエットを意識して旅行しようと思います。
Posted by ぷりんもも at 2012年04月24日 21:29
こんにちは〜♪

ANZUさんみたいにどこにでも車を運転して
色んなところに行けたらいいね^^
あたしは田舎から出れない〜〜〜!!
昔はおっさんの運転であっちこっちに出かけたけど息子たちが一緒に行かないので行かなくなってしまったよ・・・
今度は孫??
え〜〜いつなん?(爆)
Posted by あーちゃん at 2012年04月25日 12:50
今日は家庭訪問よ〜
でも玄関先だから楽チン♪
玄関だけ掃除してくるわ(爆
Posted by 琴ママ at 2012年04月25日 13:27
楽しいと、より酵素も活きそうですね(´艸`)
車中泊マット良いですね!
私もキャンプの時は車中で寝る事が多いですが(子供たちはテントで^_^;)
シュラフだけだと実に寝心地悪い(≧ω≦ )

お天気に恵まれ、良いキャンプができると良いなぁ
Posted by 日なたで猫 at 2012年04月27日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/266238957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。