最近の記事

コーヒーダイエット、意外な効果!?

15キロ健康ダイエット成功したANZUです。

立ちっぱなしや座りっぱなしなど、
動きが殆どない仕事や生活をしてると、
浮腫みやすいです。

味の濃い物や、塩分を摂り過ぎても
浮腫みの原因になります。

その、浮腫みをそのままほおっておくと、
セルライトになっちゃうよね。

太ももが気になります・・・・



味の濃いものには、塩分が多く含まれています。
カリウムを摂って、塩分を排出しやすくしましょう。

『運動をする』とは、
筋肉を使って、静脈をながし心臓まで送り出す機能⇒筋ポンプ作用といいます。
年齢と共に筋肉が衰えてきて、血液循環が悪くなるのは、
筋ポンプ作用ができてないからです。

血液循環が悪くなると、冷え症になったり、
内臓機能も低下するので、ダイエットにも影響してきます。

浮腫みが朝になっても収まらない日が続く。
尿の出が悪いなど続いたら、腎臓機能が低下してます。

立ちっぱなしや座りっぱなしなど、
同じ体制の時が続く場合は、足を動かすなど
運動をしましょう。


ダイエットコーヒー

某大学の実験で、コーヒー3杯を飲んでから運動を行ったところ、
同じ量の水を飲んだときと比較して、脂肪燃焼量が2倍程度に高まったという結果でした。

毎日コーヒーを4杯以上飲んだ場合、
まれに飲むか全く飲まない場合より
結腸がんの危険性が減少するといったデータもあるようです。

また、肺がんになる確率も低くなるようです。


コーヒーって、飲み過ぎると冷やすって言われてるけど、
全く悪くもないんだねー。


私は最近、コーヒーを飲むとトイレが近くなるような気がする。
コーヒーダイエットも、やり方によっては、
良い効果を出してくれるんだね。


本当においしいダイエットコーヒー「カフェスリム」


今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。


banner2.gif


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

生活広場



美容ランキング参加中!




| コメント(7) | トラバ(0) | お茶系

この記事へのコメント
コーヒーよく飲みます!甘〜いお菓子を食べた時は、無性にコーヒーが飲みたくなります・・・体を冷やすことを知って、冬はちょっと控えてたけど、暖かくなったから、気にせず飲めるかな 利尿作用もあるし、デトックス効果も期待できますしね
Posted by あいれみ☆楽ラクダイエット at 2012年04月16日 21:30
ああああああああああああああ
分かる!!
私もコーヒー飲むとトイレが近いの
デトックス効果??(´▽`*)アハハ
Posted by 琴ママ at 2012年04月16日 21:32
こんばんは〜

コーヒーにそんな研究結果出てたんだ〜
わたしコーヒー大好きだから
なんだかうれしい^^
確かにカラダ冷やすともいうけど
いい面もあるんだね^^
ちょっとうれしい♪
Posted by うめここ at 2012年04月16日 23:13
ANZUさん、おはようございます!

コーヒーには飲むとほっとする
リラックス効果もありそうですね〜!!

ときには飲もうかなぁ〜♪

いつもありがとうございます凸3
Posted by やまゆり at 2012年04月17日 07:24
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
コーヒー大好きで、毎日飲んでいます。
でも、4杯も飲む時間がないなぁ。。。
Posted by hirokun at 2012年04月17日 08:58
おはようございます♪
コーヒー大好きな私^^
そうですね。トイレが近くなります(;^ω^)
運動前のコーヒー・・・でも、ブラックが良いって聞いたけどどうなんでしょうか?コーヒーってなかなか使えるやつですね^^vアハ
Posted by Mck@au at 2012年04月17日 09:05
コーヒーってやっぱり効果あったりするんですねぇ〜。
早く、気兼ねなくコーヒーが飲みたいです♪

そうそうそうなんですが・・・
なかなか降りてきてくれなくって
太り過ぎの為もう3,300g越えです(笑)
笑えない・・・。
Posted by 美肌さくらこ at 2012年04月17日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメント、アダルトサイト、カテゴリにアダルトがあるサイトは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、右サイド、プロフィール欄のメルアドまでお願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。 皆様のご協力に感謝申し上げます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。